ガリガリ

イタリアのスーパー、会員カードを作りお買い物をすると金額に応じてポイントが貯まり景品に交換できたりします。
いつも行くスーパーでもやっていて、今回のカタログにはちょうど買おうと思っていたポット型浄水器が
先々週行った時は品切れでなかったのですが、先週末行ったら入ってたので交換してきました
今までお茶やお料理にもミネラルウォーターを使っていたのですが、大量のお水を買って来るのはさすがに大変。
運ぶのはほとんどパパさんですが☆
浄水したお水を使ってコーヒーや紅茶を煎れてみましたが、どちらもまろやかで水道水よりずっと美味しくミネラルウォーターとほぼ変わらないくらいになります。
ただ日本茶だけはちょっと渋みがでちゃうんですよね。
水道水で煎れると飲めないくらい不味いのでずっと美味しいのですが・・・
なので日本茶のみは今まで通りミネラルウォーター使って煎れてます。




いつもガリガリしていたベルがないからか、最近いろいろなものをガリガリするRoy

DSC01513_convert_20110119025803.jpg
ガリガリ、ガリガリ・・・

こら~!
またそこガリガリする~

今まで私が座っていない時は乗ったことのない椅子の上にまで乗りテーブルをガリガリ☆

DSC01519_convert_20110119025940.jpg
ガリガリ、ガリガリ・・・

そ、そんなとこまで・・・

リモコンも

DSC01523_convert_20110119025307.jpg
ガリガリ

こ、壊さないでね・・・

DSC01508_convert_20110119030139.jpg
だって齧るものないんですもの。

いやいや、齧り木あるでしょ?
齧り木ガリガリして下さいよ

ベル、見に行ったのですがまた入ってないんですよねぇ。
スティックはあっという間になくなってしまって全然齧りがいがなさそうだし
何度も行っているせいかこちらでは珍しくというか初めて入ったら知らせてくれると言ってくれたのですが☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もポット型の浄水器を使っていますよ~。ブ●タですけど。ポイントカードあるけれど、転勤族なので使わなくなることのほうが多くて、作ってないですね~。やっぱり景品と交換タイプっていいな~。ためても何に使えるのかわからないものが多いから・・・。

リモコンは、我が家もがじがじやりますよ。なのでおく時は裏返しにしています。

No title

お茶にコーヒー、お料理・・・お水で味がかわりますよね。
私も以前ブ●タを使ってましたが、落として壊してしまいました (*_*;

うちもいろんな物かじりますよ~
TVリモコンも、ボタンをかじりまくり
陥没したボタンを押して使ってました ^_^;

No title

ポイント溜まって 交換するとき 楽しいですよね♪

すずは齧るのには興味示さないのですが
華は 齧るの大好きだったので
リモコンのボタン いくつか齧られて ペン先で押してました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

よしむねママさんへ

うちのもブ●タです^^
浄水時間も短いし、手軽で使いやすいですよね~。
溜まったポイントを買い物時にレジで支払いに使えるようなところもあるのですが、私も好きな物と交換できる方が嬉しいです^^

Royはプラスチックの部分のみカジカジなので使う分には支障がないのですが、リモコンが線だらけになってます☆

ぷーモ子さんへ

お水で味、本当に違いますよね~。
私も落とさないように気を付けなくちゃ☆

ボタン齧っちゃうんですね^^;
うちはまだプラスチックの部分だけなので、傷だらけにはなっても使うのには支障ないです。
でもそのうちボタンも齧られちゃうのかなぁ。。。

はなママさんへ

もう少し溜まったらこれに交換しよう♪なんてカタログ眺めてるだけでも楽しいんですよね^^

華ちゃんもボタン齧ってましたか^^;
Royはまだプラスチックの部分だけでボタンは無事ですが、そのうちやられちゃうのかしら?・・・

No title

いいですね~
ポット浄水器e-257景品交換というところが
主婦の心をくすぐりますe-446

ベル早く入荷するといいですね
入荷次第教えてくれるって優しいですね
声を掛けたくなるほど通い詰めたって事か~
Royくんもう少しのしんぼうだー

うちも古い方のテレビのリモコン爺が床に置いたまま寝入ってしまったのでチャンネルが分からない状態です
だからそちらのテレビは勘で押してますe-443

ちくわ’sさんへ

浄水器、大活躍してますよ~。
ちょうど欲しかったものに交換できたので嬉しかったです^^

前回も切れていて入るまで何回も聞きに行ってましたからね。
本当に早く入ってくれるといいのですが・・・

ちくわくんもリモコンのボタン齧っちゃいましたか^^;
チャンネル分からなくてもずっと使ってたものなら覚えてますものね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード