お水

日本もかなり暑いようですね。
こちらも暑いです><
今日のように風がない日は特に・・・
日の当たらない家の中はまだマシですが、外は大変そうです☆



Royもかなり暑そうです。
そりゃ、暑いですよね~。
何たってふわふわの毛皮着てるんですから☆
ケージの中でこんな感じで伸びて、お掃除が終わるの待ってます。

IMG_1388_convert_20090730011759.jpg
まだですか?暑いんですけど・・・

なので、最近お水の減りが早い!
ゴキュゴキュいいながら、よく飲んでます。
しかも一度に結構な量を☆

IMG_1402_convert_20090730012058.jpg
喉かわいちゃいました・・・

たくさんお水を飲むので、トイレにもよく行きます。
トイレをしてたと思ったら、下りてそのまま、またお水を飲んでたり☆

IMG_1387_convert_20090730012349.jpg
お水、お水・・・

やっぱりうさぎさんも暑いと相当喉が渇くんですね。
エアコン欲しいね、Roy・・・
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~^0^

i-1 ↓毎日バカンスですね~i-237
羨ましすぎるぅぅぅ coumeさんと変わりたーいです^^
って無理だし。。。私は、コテコテの大阪人になるわi-229

輝も、水良く飲むよぉ

ケージの中で待つRoyくん
可愛いね~i-233「待ってるの」って顔してるね
ところで、エアコン付けてないのかい?i-183
我慢できる暑さなんだね^^

お水

ケージの中で待ってるRoyくん、キュートです!
『ねぇねぇ、まだ終わらないの?早くしてね・・・』って言ってるみたい。
お水ほんとよく飲みますよね。
そうそう、トイレの回数も量もタップリですよ・・・

No title

日本も暑いですよ~
しかもまだ梅雨明けしていないので、ジメジメしています^^;
イタリアって、梅雨はあるんですか?

ふわふわ毛皮を着ているうさぎさんは、夏辛いですよね。。。

Royくんは「早くして~」ってお顔で、こちらを見つめていますね~
↑お顔をちょっと横に傾けているのが、とってもかわいいです♪



輝ママさんへ

もう少し若かったら海ももっと楽しめるんでしょうけどね~。
シミ・シワが怖くてなかなか☆
でもバカンス気分だけは満喫してきました~♪

輝くんも暑そうですもんね~。
ペットボトル、うちも真似しようと思ったら冷凍庫パンパンで入りませんでした☆
ちっちゃすぎるんですよね、うちの冷凍庫・・・

そう、エアコンないんですよ~。
借家なので勝手に付けられなくて☆
何とか耐えてます。。。

haruka♪kiyomiさんへ

ホント、まだなの~って顔してますよね。
トイレ、やっぱり回数も量もすごくなりますよね。
トイレ砂が重~くなって、ゴミもずっしり☆
捨てに行くのが大変?!

melomamaさんへ

あれ?梅雨まだ明けてなかったんですね?・・・
ジメジメ暑いって嫌ですよね~。
こちらは梅雨がなくて、夏は雨もほとんど降らないのですが、湿度が高くてジメジメした日が多いです。
夏に降る雨は、スコールみたいに激しくてすぐに止むし、降った後一気に涼しくなるのでたまに降って欲しいんですけどね。

ホント、辛いでしょうね~。
毛皮脱いだら?洗濯もしてあげられるよ~なんて言ってみたりしてます☆

Roy、何か待っている時はいつもじ~っと見つめるんですよ。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード