遊び

今日も元気一杯のRoy。
朝からバタバタ走り回り、イタズラ。
少し前からカーテンで遊ぶのがお気に入りらしく、引っ張ったり齧ったり☆
穴を開けられないようにと裾を丸め端っこを結んで届かない高さまであげたのですがこの通り、伸び上がって手をかけては引っ張ってます


よいしょっと!

届いちゃうのね・・・
何でもいいから破らないでくださいよ~。

DSC01499_convert_20110112231410.jpg
カジカジ・・・あっ、放しちゃいました!

この高さまであげるとやはりカジカジは大変みたいです。
穴が開く前にこの遊びにも飽きてくれるかな。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殿も時々カーテンで遊びますが、どちらかといえばカーテンの裏に隠れて遊ぶほうが多いですよ。

やんちゃで悪さするけれど、なぜだか許せちゃうんですよね~。

No title

かわいいカーテンですね~

うちもこういう遊びが大好きです♪
モコはひとりかくれんぼ、ぷーは思い切りカジカジして、最終的にはビリッと・・・(*_*;

よしむねママさんへ

隠れて遊ぶなんてかわいい^^
うちもかくれんぼにして欲しいなぁ。

こう可愛いとやっぱり怒れませんよね~^^

ぷーモ子さんへ

モコくんもかくれんぼですか^^
かわいいですね~。
ロップちゃん、ビリッとやっちゃいますか^^;
それだけは勘弁してもらいたいな☆
うちのカーテン天井付近から取り付けるタイプで、既製品じゃ丈が足りなくて特注だからかなり高くつくんですよね><

No title

かわいい~
うちはカーテン最初からとても高い所に結んでしまってるので
カーテンの機能を果たしてませんe-258

可愛いカーテンですね~
お部屋が明るくなりそうなかんじ
Royくん可愛いから仕方ないかぁ~

ちくわ’sさんへ

ちくわ家もですか~。
うちもカーテン、半分しか機能してない状態です☆

伸び上がって手を掛けてる姿はかわいいんですけどねぇ。
ビリッといきそうで怖いです^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード