気になります

見られるととっても気になるらしいRoy。
お野菜をパリパリするRoyを後ろから眺めていたら、


パリパリパリ・・・

DSC01481_convert_20110109012811.jpg

ん?

DSC01483_convert_20110109013003.jpg
やっぱり見られてます・・・

気にしながらパリパリ

食べ終わって、毛繕いをしているところを上からそ~っと覗いてみても

DSC01497_convert_20110109013139.jpg
また見られてますよ。

Royくん、何でそんなに気になるんですか?

なぜか気になるようで見ていると必ず私を視界の隅に入れているんですよね。
襲ったりしないのにね
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーわかるわかる~
襲ったりしないのにねー
用心深い野生の本能は失われてないって事?
ちくわは私がダンボール持って登場するだけで大慌てで逃げます・・・
壁が襲ってきたように思うのかなぁ~
Royくんはきっとママが向こうに行ったら一緒に行かないといけないから視線に入れてる気がしないでも・・・・v-290

ちくわ’sさんへ

ゴロンしていても寝ていてもちょっと動くとすぐに起き上がっちゃいますよね~。
そこまで用心しなくてもと思うくらい☆
ダンボールを持ってるだけで逃げるなんて、普段とちょっとでも様子が違うと驚いちゃうのかな^^

確かに食べている時もゴロンしている時も必ず私のいる方に耳を向けて様子をうかがっていてちょっとでも動くとすぐ走ってきますね~^^

No title

今年もよろしくお願いします。ご挨拶が遅くなってしまいました。やっとこさ、風邪も良くなりかけてきましたよ。

殿も同じような感じです。時々一人でふらっと遊びに行きますが、すぐに帰ってきて目の届く範囲にいます。

かわいいものです。


よしむねママさんへ

こちらこそよろしくお願いします
風邪、良くなってきましたか^^
早く完全に治るといいですね。

殿も常に側にいたいタイプですね。
甘えん坊さん^^

No title

ふふふ・・・Royくんのこの微妙な視線が
何とも言えずに可愛い~
ママのこと大好きで、常に気になるのですね(*^_^*)
近くにいるのが確認できていると、安心なんでしょうね~

ぷーモ子さんへ

何だかとっても気になるようです^^
ゴロンしている今もしっかり視界に入れてます。
お耳も片方は私のいる方に向けてね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード