よいお年を!

明日は大晦日。
早いもので今年も残りあと1日となってしまいましたね。

パパさんの休暇が終わり、少し落ち着いたRoy。
パパさんがお休みの間ちっこ飛ばしに忙しくナデナデ催促もほとんどなかったのですが、またいつものようにしょっちゅうするように
今日はココナツスティックをポリポリ。

DSC01433_convert_20101230224251.jpg
僕、サンタさんにベルをお願いしたのに・・・

ベル、クリスマス前からずっと売れ切れでまだ入ってないんですよねぇ


遅れた上に違うものですよ!仕方ないから食べますけどね。

ごめんなさい
お正月明け、また入ったか見に行ってきますね

お願いしますよ。

DSC01443_convert_20101230224611.jpg
みなさま、今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。


よいお年をお迎えくださいね
今日も元気ですうさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

売り切れだったのかぁ 残念だったね
でもスティック おいしそうだよ~i-236

来年もかわいい姿をたくさん見せてね Royくん
良いお年を~v-353

No title

ちょっと怒ってしまったRoy君もかわいい。
早く入荷するといいね♪

来年もかわいいRoy君を楽しみにしています。
来年もよろしくね~~

よいお年を~~

No title

Royくんは 太りにくい体質なの?
美味しいおやつ食べても スタイル良いよねェ(*^-^)ニコ
消化が良いのかもなぁ~

koumeさんは お掃除が大変だよね≧(´▽`)≦アハハハ

今年も 輝のこといっぱい気にかけてくれて
本当にありがとう御座いました!
来年も 変わらず見守ってくださいね
では 良いお年を・・・

はなママさんへ

前回切れたときも何度行ってもまだで・・・
入るまでに何だかすごく時間がかかるんですよねぇ。
食べてはいますが、やっぱりベルとは勢いが全然違います☆

はなママさんもよいお年を~^^

ぷーモ子さんへ

早く入ってくれるといいんですけどね~。
いつになることやら・・・

こちらこそよろしくお願いします^^
よいお年を。

輝ママさんへ

運動量がすごいですからね~。
ケージの外では疲れてちょっと休む以外、走ったりずっと動いてるからいい具合にカロリー消費してるのかも^^

こちらこそいろいろありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

No title

あけましておめでとうございます

Royくん美味しそう~
なんかいろいろ美味しそうな物売ってるんですね
Royくんの可愛さに癒された一年でした
今年も癒されに伺いま~す

ちくわ’sさんへ

明けましておめでとうございます^^

イタリア、うさぎ用はおもちゃもおやつも日本のように豊富じゃないんですけどね~。
日本とはまた違うものが売られているので珍しくてそう思えるのかも^^
こちらこそ、ちくわくんと優しく楽しいご家族にほのぼのさせてもらいました。

今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード