クリスマス

ミラノのパパさん実家で過ごす予定だったクリスマスですが、天気も悪くRoyのこともあり結局自宅で過ごした我が家です
雪は降りませんでしたが、イブは頭痛もひどく眠れないほどだったので家でのんびり出来て良かったです。
実家には来月また1週間程お休みをもらってパパさん一人でのんびりしてきてもらうことにしました。

イブの夜とクリスマスの昼食はRoyにもご馳走を



Royくん、美味しいですか?

DSC01415_convert_20101227001754.jpg
お野菜、てんこ盛りですよ!

ちょっと多すぎたと思った量のお野菜もあっという間に食べ尽くし、牧草をポリポリするRoyでした☆

今回のパパさんの休暇中、いつもよりも更にひどくちっこを飛ばしまくっているRoy
パパさんの足元は一面ちっこだらけ☆
いくらきれいにしてもまたすぐに撒き散らします・・・
雨続きで全然乾かないというのに洗濯物をどんどん増やしてくれる・・・
こうなるともうどうしようもないので、ケージの中に入っていてもらう時間が長くなります。

DSC01406_convert_20101227002146.jpg
お写真なんか撮ってないで早く出してくださいよ。僕全然出てないんですから。

Royくんがちっこ掛けてばかりだからでしょ。
ちっこさえ掛けなきゃずっと出てられるのに。
ママ、お掃除大変だからもう少し入っててくださいよ。

DSC01432_convert_20101227001947.jpg
嫌です!出してください!!

そしてまたちっこをばら撒きにパパさんの足元へ走るRoyに早く休暇が終わってくれないかなと思う私です☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくんにも素敵なディナーがあったのね。良かったね。いっぱい食べたのね。ちっこ飛ばし・・・。少し控えたら?大丈夫だから・・・。心配要らないから・・・。

No title

すご~い Royくん 豪華なお食事だ~v-238

頭痛は治まりましたか?
眠れないほど 痛いのは 辛いですね
おだいじに!

よしむねママさんへ

てんこ盛りのお野菜もあっという間に平らげちゃいまいたよ^^
ちっこ飛ばし、更にエスカレートしてます☆
今までソファーの上ではしなかったのにとうとうソファーにまで登ってパパさんにちっこ引っ掛けに行ったり><
一日何回床拭かなきゃいけないのか。。。

はなママさんへ

9種類のお野菜の盛り合わせです^^
中にはRoyしか食べないお野菜も☆

いつもは一度始まるとお薬もらわないと治まらない頭痛が今回は次の日には治まりました^^
首・肩は相変わらずパンパンでまたいつ始まってもおかしくない状態なのですが、とりあえず眠れるようにはなったので良かったです。

No title

わ~ッ♪
すごいクリスマスディナ―☆
Royくんよかったね!にんじんさんたちもハートだね。
ママの深い愛を感じるね (*^_^*)

Royくん、パパさんにやきもちかな?!
来月はまたママを独り占めにできるから、我慢してね。
(パパさんごめんなさい)

ぷーモ子さんへ

ハート型のニンジンを見てパパさん、「けっ!ハートだよ!」と☆
もちろんハート型はRoyにだけでした^^

今日からパパさんお仕事で私もRoyも少しのんびり出来そうです^^
Royと二人で羽を伸ばせるの私も楽しみにしちゃってます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード