冬もゴクゴク

昨日は朝から雪、今日は午前中道路が凍ってツルツルと寒い日が続いています。
こんなに寒くてもRoyは元気一杯走り回り、牧草ポリポリ。
そしてお水をゴクゴク。
冬でも一日150ml飲みます。


ゴクゴク、ゴクゴク。

もちろん飲んだ分はしっかり出してます。
あちこちに点々と☆

DSC01396_convert_20101218233458.jpg
まだまだ

うさちゃんのお水を飲んでる姿ってかわいいですよね
いつもじ~っと眺めてしまいます。

DSC01392_convert_20101218232625.jpg
牧草食べると喉渇いちゃいますからね。
ママは牧草も食べずに飲み物ばかり飲んでますけどね。


こう寒いと暖かいものが飲みたくなっちゃうんですよね。
お陰でトイレが近い☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪が降って寒いですね~。
こっちもすっかり積もって、朝晩凍って大変です。

この寒さでもうさぎ達はちゃーんとお水飲んでますね。
私も、うさぎがボトルから水飲む姿に見入ってしまいます。
姿も音も可愛いですよね!

きよこさんへ

寒いですよねぇ><
いつもならすぐ解けてなくなるのに全然解けずにそのまま残って今日もカチカチ☆

ちっちゃい舌をペロペロさせてお水飲んでる姿をみてると和みますよね~^^

No title

冬でも冷たい水ごくごくですよね
冬のせいかv-303も大量のような
私たちもv-303大量のような・・・

水を飲む姿ってホント可愛いですよね
私もついつい覗いちゃいます

ちくわ’sさんへ

寒いとトイレに行く回数多くなりますよねぇ。
特に私はほとんど直行状態です☆

毎日見ていても飽きませんよね~^^


No title

殿もものすごくよく飲みますよ~。一日今でこそ減ったものの300mlくらいは飲んでいるんじゃないかな?

牧草ばかりだと余計に多いわ。生野菜の量が増えるとその分やっぱり減っちゃうな。

お水をごきゅごきゅ飲むのは元気な証拠!

No title

わあ~寒そうですね (>_<)
風邪などに気を付けてくださね。

Royくんかわいい~
私もお水飲んでる姿、大好きです。
たまに飲みながらお腹がきゅるきゅる~って鳴るんです・・・
飲みすぎかしら?!

よしむねママさんへ

毎日300mlも飲むんですか?!
殿はぬくぬくのところにいつもいるからやっぱり喉が乾くんですね^^
うちはそんなに暖かくないから冬は少ないんだぁ☆

やっぱり牧草よく食べるとお水もよく飲みますよね~。
いっぱい食べていっぱい飲んでる姿を見ると安心しちゃいます^^

ぷーモ子さんへ

やっと平年並みの寒さに戻り、雪も消えました^^
実は風邪引きかけたんですが、くしゃみと鼻水が少し続いただけですぐ良くなりました。
ひどくならずに済んでよかったです♪

お腹、鳴りますよね~。
Royもきゅるきゅる~って鳴ってます^^

No title

今日の大阪の天気は 冷た~い突風が吹いておりますi-240
外出するのも 億劫です・・・
 
Royくんは 牧草いっぱい食べるから のども渇くのね!良い子だ^^
輝は 以前膀胱炎のとき 水分十分摂ってもらうために
赤ちゃん用のジュースを 水で薄めて与えたから それしか飲まなくなったi-230 困ったチャンでしょ?
まぁ~飲んでくれるから 良いかっ!って思ってるi-235
今年も元気なRoyくん 来年も元気モリモリ!

No title

あら Royくん ママったら 牧草食べてないのに
いっぱい飲み物飲んでるの~?i-278

今日はこちらも寒いです
お天気はいいんですけどね~
クリスマスだけど 朝から 普通に洗濯 掃除
年末なので 病院(自分の)行って 薬も貰ってきました
ムードないなぁ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

MerryChristmasv-354
Royくん サンタさん 来たかな~

輝ママさんへ

輝くん、一度ジュース入りのお水飲んだら味のないお水は飲まなくなっちゃったんだ~☆
やっぱりうさちゃんも甘いのが好きなのね^^
Royは今日も牧草モリモリ、お水ゴクゴク、●もちっこも大量生産してます^^

はなママさんへ

こちらはここ何日かず~っと雨です。
寒くはないのですが、どんより灰色のクリスマスです><
洗濯物は乾かないし、溜まる一方☆
私も掃除してちょこっと洗濯してと普段となんら変わらず過ごしてますよ~^^

メリー・クリスマスです!
サンタさん、僕のところにはまだ来てないです・・・
昨日も今日もクリスマスのご馳走は食べたんですけどね。
サンタさん、いつ来てくれるのかなぁ?
すずちゃんのところにはもう来ました?
                         by Roy
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード