僕のツリー

また寒気の影響で気温が急激に下がったイタリア
今朝はここも外はマイナスで家の中も寒い!
朝起きたら室温が18度まで下がりRoyのお耳も冷た~く☆
お掃除が終わってからずっと暖房を入れているのですが、こう外が寒いとなかなか暖まらず
この寒さ1週間程続くらしく、さらに明日は北イタリア中心にあちこちで雪が降るらしいです。
今年は早い時期から異常に寒く、雪が多い



去年クリスマスツリーを飾った時下のほうをだいぶRoyにカジカジされたので、今年は届かないところへとテレビ台の上へ。
でも登れないようにといくらペットボトルを置いても狭い隙間を見つけ無理矢理ジャ~ンプ!
通れなくてそのまま床に落ちても懲りずに登ろうと
あまりに危険なので慌てて下へおろし、周りをペットボトルでガード



でもこの通り

DSC01369_convert_20101212022646.jpg
よいしょっと!

そのうちペットボトルを1本1本上手に倒し通り道を作り始めたRoy☆

DSC01371_convert_20101212023014.jpg
まずこれを片付けて、それからあっちを~。

こうなるともう無駄なのでペットボトルを撤去。
どうしようもないのでベランダの前へ移動し、様子を見ることに。

DSC01376_convert_20101216024144.jpg
僕のツリー♪

ケージから出る度に一目散にツリーの前に走り、毎回スリ~ンスリ~ン。
してたと思ったら、3日目にはカジカジ☆
去年は食べずに下にばら撒いていたのに今年はモグモグ食べ始めた
慌ててツリー撤去
今年はツリー居間に飾れず終わりそうです☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の一枚いいね。このままカードとして使えそう・・・。

ちょっと使ってもいいかしら?もちろん名前もちゃんと入れとくわよ~。

Roy君かじるのはよくないよ~。おいしくないでしょ?我慢したらくりすますのすぺしゃるでぃなーがあるかもしれないよ!

と、殿が申しておりまする~。

No title

ステキなツリーですね☆
Royくん、気になるんですね♪
でもお仕事がお上手(*^。^*)

よしむねママさんへ

どうぞ~^^
●ちょっと転がっちゃってたりしますが^^;

不思議な食感で変わった味がしましたよ。ごちそうが食べられるなら我慢しようかなぁ。でも見るとつい齧っちゃうんですよね☆すぺしゃるでぃなーにしゃんぱんも付いてくるなら我慢するんですけどね。
by Roy

ぷーモ子さんへ

去年のをそのままなんですけどね^^;
天辺に飾るお星様もいいのが見つからずそのままだし☆
周りをウロウロしながらどうしようか考えていろいろ試して成功するとこれだ!と何度も。
そしてどんどん上手になっていきます。
賢いです。

No title

マイナス気温は 寒いだろうなぁ・・・
今からそんなに寒いと 1月2月はどうなっちゃうの?オオーw(*゚o゚*)w

来週は Ⅹ’masだねぇi-103
美味しいもの食べて 飲んで 楽しく過ごしたいね
Royくんとツリーの2ショット とっても良い感じi-175
カード作れそうだよo(*^▽^*)o~♪

ホントわんぱくな男の子だね^^

輝ママさんへ

今日は午前中道路が凍ってて、うちのマンションのすぐ下で滑って転んだらしき通りかかりの人が救急車で運ばれてました☆
ただちょっと転んだだけのようでしたが、本人大騒ぎでなだめてもわめき散らしていたので集まってきた人達が救急車を呼んだようです^^;
1,2月、ホントどうなっちゃうんでしょうね><

珍しくカメラを見てすぐに駆け寄って来なかったので撮れました^^
こんなこと最近ではまず滅多にないんですけどね~。

ダメ~!ということをわざとしてくれますよ^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード