寝言?

世界遺産に登録されているチンクエ・テッレの村の一つ、モンテロッソへ行ってきました。
この村は、五つの村の中で唯一砂浜があり、イタリアのバカンス地らしく砂浜にズラリとパラソルが並ぶ村。
私達が住む街から電車で30分弱とふらっと行ける距離♪
ビーチは、パラソルの下で本を読む人や肌を焼こうとガンガンの太陽の下で寝そべる人でいっぱい。
トップレスで焼いている人まで☆
私達もしばらくパラソルの下でのんびりしてきました。

P7270201_convert_20090728232340.jpg



Roy、寝方がだんだんすごくなってきています。
うちに来て、始めの2日はうさぎさんらしくまぁるくなって寝ていましたが、3日目からぴょっこり手足が伸びてきて、10日目にはすでにこの状態☆

IMG_0805_convert_20090728235209.jpg
お腹いっぱいでちゅ~。のびのび♪

こ~んな格好も小さな頃からよくしてました☆

IMG_1170_convert_20090728234326.jpg
あ~、気持ちいい♪

いつの間にやら床にあごや頭までつけて熟睡するようになっていて、ふと見ると何やら口がもごもご動いてる!
寝言なのか、それとも美味しいものでも食べている夢を見ているのか?・・・

IMG_1380_convert_20090728234650.jpg
ムニャ、ムニャ・・・

どっちなのでしょうね~。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイブルーに黄色いパラソル。
バカンスって感じですね~。いいなぁ~。
けど、日焼けは苦手なんです・・・。
私の肌、すぐ吸収しちゃうから日傘と手袋はかかせないんですよ・・・
だから、今のとこ美白を維持・・・?!かな・・・

Royくん、床で気持ちよさそうに寝てますね。
口がもごもご・・・たまにやってますよ。
そんな、姿見てるとすっごく可愛いですよね♪キャーって感じ。

No title

モンテロッソという地名は、初めて聞きました。
それでネットでちょっと見てみたのですが、とってもステキなところですね♪
一度でいいから、こういうリゾート地行ってみたいです!!
でも、トップレスの人がいるなんてビックリです!!

Royくん、床の上で気持ちよさそうですね☆
きっといい夢みているんでしょうね^^

うちのうさぎも、たまにお口もごもごしていますよ~
何か意味があるんでしょうかねー?!

haruka♪kiyomiさんへ

実は私も日焼け、苦手なんですよ~。
ちょっとお買い物だけでも手足がピリピリ、30分も日向を歩いてたら皮膚がただれたようになってしまいます。
なので、日焼け止めを何度も塗りなおし、海に入る以外はパラソルの下でなるべく日を浴びないようにしてました☆
でも普段は面倒で日焼け止めもあまり塗らないんですよね・・・
日傘と手袋で、ちゃんと紫外線浴びないようにしているんですね~。
私も見習わなくちゃ!

もこちゃんももごもごしてるんですね~。
初めて見た時はちょっとびっくりしましたが、ホント可愛いですよね♪

melomamaさんへ

小さな村なのでビーチも小さいのですが、リゾート気分は十分味わえます♪
この辺は海がきれいで景色もいいし、カラフルなかわいらしい家がいっぱいで観光するにもいいですよ~。
トップレスなんて日本では見ないですよね~。
でもこちらでは普通にいたりします☆
みんな裸のヌーディストビーチなんていうのもあるようですよ。。。

いったいどんな夢を見ているんでしょうね~。
のぞいて見たいな♪

メロンくんもしてますか。
意味あるのかな??
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード