大散らかし

今週も毎日治療に通ってましたが、やはりまったく効果のないまま終了してしまいました
この100年で一番と言われるこのところの寒さのせいか、ひどくなってたりして☆
またお医者様へ行かなければならなくなりそうです。。。



いくら暖房を入れてもなかなか室温が上がらず少し寒いのですが、Royはこの通り。
常に食べたり、走り回っているので寒くはないようです。


ちょっと休憩です♪

Royくん、寒くないんですね。
ママ寒いのに・・・

そんなRoyも朝、家中の窓を開けお掃除している時だけは寒そうに丸くなって待ってます。

DSC01324_convert_20101204194244.jpg
お写真なんか撮ってないで早くお掃除終わらせて窓閉めてくださいよ。
寒いんですから。


はいはい。
急いでやっちゃいますね。

お掃除終了後、いつもの様に見回り牧草をポリポリ。
お茶でも煎れようとキッチンへ向かったら大慌てで牧草を銜えたままやって来たRoy。
ふと見ると獣道ならぬ牧草道が。
私が座ると落とした牧草を食べ歩き、しばらく経つとこの状態☆

DSC01327_convert_20101204194424.jpg

掃除したばかりなのに・・・
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100年で一番の寒さですか!? 
聞いただけで、凝りもひどくなっちゃいそうです (>_<)
少しでも早く良くなるといいですね☆

Royくん嬉しくて、つい・・・やってしまったのね♪
うちでもよくある光景です(笑)
でも叱れない飼い主です~元気が何よりですから。

ぷーモ子さんへ

12月に入ったばかりだというのにこの寒さ><
凝りもひどくなる一方です☆

そうなんですよね。
やっぱり元気が一番!
元気な証拠だから「まぁ、いいか」となってしまうんですよね^^

No title

ひえ~100年に一度の寒さですか~
じゃ今年を乗り切れば来年から少しマシの冬ですね
厚着して家の中でも防寒着で乗り切ってください!!
すごいRoyくん道が・・・
掃除したのにショックだ~
でも怒るに怒れないんですよね~相手がe-247だと~
うちもそうですけど・・・

No title

いいちらかしっぷりですな~。元気な証拠で何より・・・といいたいところだけど・・・。

Roy君、あまり散らかすとママと待ったりする時間なくなると思うよ。だってママ片付けに忙しくなっちゃうし。

ちくわ'sさんへ

今日もあちこちで雪だそうです。
ここは雨ですが寒いです><
でも南は春のように暖かいとか・・・

掃除が終わって10分と経たないうちにこれです☆
散らかしたのがパパさんだったら雷が落ちるところなんですけどね~^^

よしむねママさんへ

殿にも負けない見事な散らかしっぷりでしょう?^^

時間がなくなるどころか、片付ける度にケージに入る羽目になるのに懲りずに散らかしまくりです。
最近特に☆

No title

治療 効果なかったですかi-241
100年で1番i-282
体の芯から冷えてしまいますよね
暖かくして お大事になさってくださいね

Royくん  牧草散らかしちゃうと
また 窓が開いちゃうぞ~i-237

はなママさんへ

残念ながらまったく効果なしでした><
やっと昼間暖房なしでも何とかいられるくらいの寒さに戻りました。
長かったぁ。。。
相変わらず雨つづきですけどね~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード