寒くても元気

有給+代休で2週間どころか19日間だった長~いお休みが終わり、パパさんお仕事へ。
やっと少しのんびり出来るかと思ったのですが、先週から毎日肩・首の凝りの治療に通い始め何だか忙しいです☆
運動も兼ねて早足で往復1時間の距離を毎日歩いて行っているせいか、とっても疲れます
低周波治療器を使っての治療なのですが、1週間終えた時点で効果は・・・
あと1週間続くのですが、このまま効果なく終わりそうな気がします☆



お掃除を終わるのを待つRoy。
牧草を頭からぶら下げたまま、一番上まで

DSC01280_convert_20101128080340.jpg
何ですか?僕いい子で遊んで待ってますよ。

頭に牧草付いてますよ。

お昼間も少し一人で遊び、飽きると

DSC01283_convert_20101128081355.jpg
ママ、遊んでください。

椅子の下から覗いてみたり、足をツンツンしてみたり。

金曜から寒気でいくら暖房を入れてもなかなか室温が上がらずというくらい寒いのですが元気一杯です
走り回るせいかお腹もすぐ空くようで食欲も旺盛。

DSC01293_convert_20101128081910.jpg
ママ、ご飯は?

はいはい、今あげますね。

牧草を食べたばかりでも時間になると足をツンツン、じ~っと見つめられ必ず催促されます。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いお休みですね
パパさんリフレッシュできた事でしょう
日本ならチョッとしたニュースになりそうな長さの連休ですね

肩こり大丈夫ですか?
頭痛に移らない前に治るといいですね
Royくん今日も元気でかわいくてよかった~

No title

おお~、レシピが追記されていた~。やった~。今週末作ってみるわ!誕生日だし。え、誰のかって?私です。自分の誕生日は自分で祝う。もちろん祝ってくれるようなのですが、家飲みの可能性が高いし。どこかへ行くにも相方さん、殿のことが気になるので遅くはならないと思う。

肩こりはね~、保冷材を暖めて(湯せん)乗せるのが結構気持ちいいよ。

No title

旦那さま 19日お休みでしたかi-278

首こり 肩こりの治療
あと1週間で 少し良くなるといいですね!

Royくん ママの痛いの飛んでいくように
ツンツンしてあげてね~i-236

No title

首凝り、つらいですよね。
私もひどい首&肩凝り持ちで、今もパンパンです (*_*;
寒くなると、気付かないうちに肩などに力が入るみたいで、
よけいに凝りやすくなります。

以前ピラティスをやっていた時、肩甲骨をほぐすと良い~
と言われたので、回してみたりしています☆

ロイくんも元気そうでよかったです (*^_^*)
可愛いお鼻でツンツンされるとたまりませんよね♪

ちくわ'sさんへ

こんなに長い連休、日本ではまずあり得ないですよね~。
どんなに長くても足りないらしく、このままず~っと家にいたいなんて言ってました☆

相変わらずカチカチですが、頭痛がおきる一歩手前を何とか保ってます^^;
少しでも治療の効果があらわれるといいんですけどねぇ。。。
Royは今日も朝からブゥブゥ言いながら走り回ってます^^

よしむねママさんへ

彼も殿の魅力にすっかりやられてしまいましたか^^
でも暖か~いお家でワイン片手に殿と3人でお祝いするのもいいですよね。
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね~^^

保冷剤って暖めても大丈夫なんですね。
知りませんでした☆
外側がプラスチックのものでも湯銭できるのかしら?

はなママさんへ

毎日何もせずゴロゴロやってました。
よく嫌にならないなってくらい☆

少しでも効果がでてくれるといいんですけどね~。

毎日ツンツン・ペロペロ、Royには癒してもらってます^^

ぷーモ子さんへ

辛いですよねぇ。。。
寒い時期は余計に><
放っておくとどんどんひどくなって、私みたいに頭痛や吐き気がして病院へなんてことになったりしますので気をつけてくださいね~。

私もよく肩回してみたり首回してみたりしてます^^
ゴキゴキすごい音させながら☆

お鼻でツンツン、ちっちゃい舌でペロペロ、とってもかわいいです^^

No title

肩と首 辛そうですねぇ~。
ここまで痛いと交換できるものなら交換したくなっちゃうよね。
私は、春の花粉の時いっつも鼻を交換したくなる。。。
治療効果が出てくれるといね。
お大事にね。

Royくんは、ほんとママさんにべッタリだよね。
そこがたまらなく可愛いわぁ~。
ギュッi-175って、したくなっちゃうなぁ~。


Royくんとパパさんの男のバトルは続いてるんだね。
掃除が大変そ~

haruka♪kiyomiさん

寒い時期は特に><
ホント、交換できるものなら交換したいです☆
少しでも効果があらわれるといいのですが・・・

何だか常にべったりです。
寝てても牧草食べてても動くとすぐに駆け寄ってくりし☆
可愛いんですが、ちょっと気を使っちゃいます^^;

まだまだ続いてますよ~。
なので掃除に時間がかかります><

No title

長~い休みが終わっての仕事始めって
嫌だろうなぁ~i-238
でも 家に居られるのも私にとっては 嫌なんだよねェ・・・(゚_゚i)タラー・・・
 koumeさんの 肩こり 首凝りは重症だなぁ
往復1時間かけての通院は 余計に肩こる気がするよ(・・;)
うさぎさんも 猫背だから 腰が凝るとかこらないとか?
Royくんは 元気はつらつだから大丈夫だろうね^^
いっぱい食べて 走って!だから新陳代謝が良いのかもよ!

輝ママさんへ

ず~っと家に居られるの私も嫌です☆
イライラしてきちゃうんですよねぇ・・・
少しでも運動不足解消しようと頑張って歩いてます^^
体も温まるし、重いものさえ持ち歩かなければ肩・首に負担はかからないです。
普段運動というものをしないから足腰にはきますが^^;
Royも腰が凝ったりするのかしら?
揉んでみようかな^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード