あ~、忙しい!

パパさんが帰ってきてから何だかバタバタ忙しく過ごしてました☆
Royも大忙し。
二人きりの時は朝食後いつもここへ走り●をポロポロ、ソファーへすり~ん。


スリスリ、スリスリ。僕のです♪

それからここへちー

PB140674_convert_20101119225610.jpg
ちゃんとお匂い付けておかないといけませんからね。

そしてのんびり。
だったのですが、パパさんが帰ってきてからというもの一日中あちこちに☆
座っているパパさんの足元へ行っては撒き散らし、後を追っては撒き散らす

今日は久しぶりに朝からパパさんお出かけでちょっとのんびりしているRoyですが、また帰って来たら始まるんだろうなぁ・・・

PB190678_convert_20101119225722.jpg
今のうちにのんびりとね♪

Royくん、そろそろ飛ばすのはやめてくれませんかね?
ママお掃除大変なんですから
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽろぽろかわいい♪
でちゃうんだもんっしかたないよね~~~Roy君っ♪

子粒もたくさんポロポロとそこらじゅうに落としてますよ(笑

No title

あははi-278
Royくん パパさん帰ってきたから
大忙しだね~i-237

ぷーモ子さんへ

Roy、発情するまで●もちっこもずっとケージ内のトイレにしかしなかったんですけどねぇ。
一度始まってからはちっこは飛ばす、●はあちこち☆
出ちゃうというよりわざとあちこちに落として歩いてる感じです^^;


はなママさんへ

パパさんのいるとこ行くとこ走って行っては撒き散らしで忙しそうです☆
パパさんがナデナデ作戦に出たおかげか昨日今日はあまり飛ばしてないんですがいつまで続いてくれることやら☆

No title

うん!良い大きさの●だ!
って 褒めてる場合ではないか?^^
パパさんが お家に居る時と 居ない時とでは
こんなに違うんだねi-237
まぁ~ 家も確かに違うかな・・・
ちょっと凶暴ににるもんi-229

輝ママさんへ

大きな●毎日た~っぷりです^^
パパさんがいるかいないかで床の汚れ方が大違いです^^;
うちも輝くんみたいにちょっと凶暴になってくれる方がいいなぁ。
ちっこじゃなくてうさパンチでもお見舞いしてくれるといいのに☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード