怒られちゃった・・・

パパさん不在で私も好きなことだけしてRoyとのんびり~♪なんて思っていたのですが、いつも通りの生活を送ってしまっています。
時間があるから少しだけキッチン周りのお掃除でもなんて始めてしまって気が付くとすごい時間だったり・・・
いつもと変わらず、あっという間に1日が終わってしまいます☆



何だか楽しそうで一日中元気なRoy。
朝から晩までべったり張り付いて撫でて!遊んで!と☆
昨日は夜、ドラマを見ているとガリガリ、ゴリゴリ物凄い音をたてアピール


テレビなんか見てないでかまってください!!

え~、ドラマくらいゆっくり見させてくださいよ

PB110662_convert_20101114025548.jpg
嫌です!!ナデナデ~!!

はい、はい。
ナデナデね

ナデナデしたり、かまってる間はいいのですがテレビを見始めるとまたガリガリ、ゴリゴリ。
あまりにすごいのでそんなに言うならかまってあげようと抱っこ嫌い・お腹を上にされるのはもっと嫌いのRoyを抱っこしてコロン
気を付けていないと強烈なうさキックが炸裂するので少々危険なのですが☆
それでもめげず、何度もカジカジしてはコロンされたRoyでした。
真っ白いお腹なかなか見せてもらえないのでここぞとばかりに

今日も夕方、遊んでくれと私の座っている椅子をガリガリ・・・
ナデナデしてやめたと思ってもまたすぐ始まり、あまりにしつこいので怒ったらショボ~ンとしてしまいました

PB130664_convert_20101114025646.jpg
怒られちゃいました・・・

Royくんがダメということをするからです。

PB130665_convert_20101114025738.jpg
だってママ遊んでくれないんですもの。僕悪くないですよ・・・

この後しばらくは静かでした☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・怒られちゃったのね。
そんな日もあるよねっROYくん!
ママが大好きなんだよね。かわいい~~~


うちのぷーやんも今日は、お店に連れてきて放し飼い状態なのですが・・・ひっついて離れません。
今も私の足元で休んでます(笑

ぷーモ子さんへ

ロップちゃんもべったりひっつき虫ですか^^
ママ大好きの甘えん坊さんなんですね~。

うさちゃんが放し飼いの美容室なんて、うさぎ好きにはたまりませんね。
行ってみたい^^

No title

あはは・・・Royくんおこられちゃった?
ただかまって欲しいだけ
ママはドラマを観たいだけ
ほんとう付き合いだして間がない恋人同士のようですなぁ~
ほのぼのしちゃいます

そうそう台所の掃除の迷宮に入り込むと中々出てこれないですよね~
そろそろ大掃除を・・・と思ってるけど・・・手を出すのが怖いです!!

ちくわ'sさんへ

かまってくれというのはいいのですが、ダメということをして気を引こうとするのには困ります☆

ほんの少しだけと思っても始めてしまうとついでにあっちもこっちもとなかなかやめられなくなってしまいますよね^^
もうそんな季節なんですよねぇ。
私もそろそろ始めなくちゃ!
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード