のびのび

先週末から2週間を超える長いお休みに入ったパパさんが里帰り中でRoyと二人でのんびり
食事の心配をせず、自分の食べたいものを自由に作って食べられる
何でも食べる人ならいいけれど好き嫌いが激しすぎていつも同じものしか食べないので、一緒に同じものを食べているとこっちが飽きるし、別メニューだと支度も後片付けも大変
なのでRoyと二人きりだと嬉しい私です☆



Royも何だかのびのび。
オシッコも飛ばしません。
なので掃除も楽

カメラを構えたら起き上がっちゃいましたが、ソファーの上にやってきて一緒にのんびりしたり

PB090653_convert_20101110235816.jpg
僕も一緒におテレビです♪

肘掛に上がって私の顔を覗き込んだり、ペロペロしたり。

PB090655_convert_20101110235729.jpg
お写真撮らないでくださいよ。

そんなこと言わないでこっち向いてくださいな。

パパさんがいると出来ないことをしてます

PB090652_convert_20101110235606.jpg
パパさん、僕をソファーから落としますからね。

Royくんが●さえ落としていかなきゃ落とされないんですけどね。
ずっとソファーの上にはしなかったのに最近ポロッと☆
特にパパさんの周りに
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははe-257分かる~
晩ご飯好きなものゆっくり味わいたいですよね~
やっぱりママはRoyくんのものなんだ~

●くらいで落とさないで~パパ・・・
とりあえず2人っきりを満喫してくださいね~

No title

あら~、わからなくもないな~。でもうちは逆だな。相方さんが来ている時、ものすごく甘えたさん。いなくなるといつものツンデレラ。

何なんでしょうね~。

二人でいちゃいちゃしてくださいね~。

No title

roy君、ママとラブラブできていいなぁ♪
たぁぁくさんママに甘えられるね♪

いいなぁいいなぁ。
 あたしもママに甘えたい。 
                   ロップ

ちくわ'sさんへ

自分の分だけって楽ですよね。
面倒な時は適当に済ませられるし、食べたいものがあればそれを作ればいいんですからね~^^

いきなり押されてコテッと落とされちゃっうからRoyもびっくりで可愛そうなんですよ。
毎回怒って落とされないように気をつけてるんですが、うっかりしてるとやるんですよねv-12
ちくわ家のパパさんとは大違いです☆

二人で羽のばしてますよ~^^

よしむねママさんへ

殿は焼きもち焼きかな^^
べったり甘えて必死に取られないようにしてるのかも~。
いつも二人きりでママは自分だけのものだからね^^

毎日二人でラブラブです♪

ぷーモ子さん家の ロップちゃんへ

ママと二人っきりは楽しいです♪
縄張りを犯す人がいないからお仕事も楽ですしね。
でもね、甘えてばかりはいられないんですよ。
僕にはママを守るという大事な使命があるのです!
僕、男の子ですからね。
                        by Roy

No title

パパさん 2週間もお休みなんですかi-183

Royくん ママを独占だねv-344

No title

たまにはのんびり 好きな時間に起きて 寝て 食べて 遊んで
って生活 良いよねヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
旦那さん 食べ物の好み 大変なのね?
いつも同じで 楽なようで難しいよねヽ(~~~ )ノ
Royくんも のびのびしてるなんて パパさん知ったら
ショックだね(〟-_・) まっ仕方ないかっ!

はなママさんへ

2,3ヶ月に1回は2週間を超えるお休みを取ってるんですよぉ。
びっくりでしょう?
ナマケモノの国ではバカンスも多く長いのです><

輝ママさんへ

Royと二人のお気楽生活、最高です^^
休みの間ずっと実家にいてくれないかしら?と思うくらい☆

お魚嫌い、お肉のみでしかも「焼いて塩で味付け」しか食べないから楽は楽なんですけど、こっちは飽きるし作る楽しみもなし><
おまけにニンニクも玉ねぎも嫌い。
ニンニク抜きのトマトソースなんて不味いだろうが!!って状態です☆

自分が好かれてないのはわかってるのでへっちゃらみたいですよ。
私ならショックですけどね~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード