モデルも大変?

昨日、一昨日と降り続いた雨がやっと上がり今日は午後から少しお日様が
2日間暖房入れなくてもいいくらい暖かかったのですが、バケツをひっくり返したかのような激しい雨が降り続きました☆
こんなに一気に降ったのを見たのは初めてかも・・・



あと少しで終了という状態になってからなかなか進まないRoyの換毛。
他は全部濃くて長めの毛にチェンジしたのに足付近だけ左右ともになかなか生え変わりません☆

DSC00760_convert_20101102000239.jpg
何ですか?僕今忙しいんですから邪魔しないでくださいね。

はい、はい。
ゆっくり食べてください。

パパさんがコンデジをお仕事に持って行ってしまったので最近はデジイチを借りて撮っているのですが、使い勝手がイマイチ☆

DSC00786_convert_20101102000637.jpg
またお写真ですか・・・

ちょっと練習をね。

DSC00787_convert_20101102001648.jpg
お掃除途中でしょ?まだキッチンのお片づけ終わってないんですよね?
何でもいいから早く終わらせてくださいよ。
僕待ってるんですからね。


あっ、ピントが~!!
半押ししてるつもりがシャッター切っちゃったり・・・
自分のじゃないから触るの恐る恐るだし、やたら気を使っちゃいます☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目、3枚目・・・
この表情・・・モコやんに似ている気がする・・・
かわいい~~~
モコやんもこーゆう表情するんですよね。
あっ。でも、こんな可愛いRoy君に、モコやんに似てるだなんて・・馴れ馴れしくてすみません(汗

デジイチ素敵ですね☆
Kもデジイチ買わないかなぁ・・・
でもKは、2回目の出産に合わせて「新しい携帯にして、子供たちの写真は画質よくきれいにとる~~」なんて言って、まだ携帯買ってないからなぁ・・・もう半年たってるし・・

ぷーモ子(R)さんへ

モコくんもこういう表情しますか^^
うさちゃんってかわいい顔からブーな顔までいろいろしてくれますよね~。
こういうちょっとブサイクになる表情も結構かわいいんですよね^^

デジイチ、私も自分のが欲しくて見て回ってはいるのですが、なかなか思い切れません><
日本の携帯は高画質ですものね~。
こちらにはそんなに高画質なものはないので、帰国した時CM見て驚いちゃいました^^;

No title

換毛も ほとんど終わりに近づいてきたね^^
良かったね いっぱい抜けても ちゃんと牧草食べてるから
●もちゃんと出て 偉いね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
足だけ色が違うのも おしゃれかも?

Royくんが 丸まってるのを見ると そちらも寒そうだi-182

輝ママさんへ

もう少しというところでぱったり抜けなくなっちゃいましたよ。
色が違うだけじゃなく短いのでこのまま終わると足だけ寒そうな気が・・・
あんまり一気に抜けるので心配だったんですけどね~。
牧草好きで助かります^^

ここ何日かはちょっと暖かめだったんですけど、そろそろまた冷え込みそうです☆

No title

すずもあと一息!というとこで
換毛終わりませんi-229
Royくんの への字口 かわいいi-233

はなママさんへ

すずちゃんもまだ終わってませんか^^
早くスパッと終わって欲しいですよね~。

ちょっとブーな顔になるんですけど、私もこのお口好きです^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード