早くぅ!

いつもなら首の痛みで目が覚めてもしばらくするとまた眠れるのに珍しく今朝は眠れず・・・
1時間半ベットの中で頑張ってみましたが、5時半にあきらめて起床☆
いつもはあっという間にお昼なのに今朝はさすがにかなりの余裕。
お天気もいいし、せっかくだから出掛けよう♪と朝からカメラ屋さん巡りしてきちゃいました。
しばらく使わせてもらっていたパパさんのデジカメ、やっぱり仕事で使うそうで・・・
とりあえずコンデジをと思ったのですが、HPを見てみたら電源が入らなくなった私のデジカメ不具合で無償修理の対象になっていて修理してもらえるらしいのでコンデジ2つも要らないしそれならデジイチをと見てきました。
が、しかし異常に高い!
私の欲しい機種のダブルズームキット、日本で売られている価格のほぼ倍です
触らせてもらったり、説明してもらったり、レンズの話をしてきたりしましたがここまで高いとねぇ・・・
さて、どうしましょう?



今日は私が早起きだったので早くから走り回っていたRoy。
お出かけして帰ってきてからも元気一杯
お茶を煎れたり、●を片付けたりするのに少しケージに入っていてもらっている間もそわそわ。


早く~、早く出してくださいよぉ。

PA200608_convert_20101020212945.jpg
早くぅ!

ケージの中にいても落ち着きなくウロウロ、外に出ると走り回り、ちょっと休んでいるところをと思ってもカメラを出すと慌てて走ってくるでまったく写真が撮れません☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の倍の高さでは買うの躊躇しますよね
私は大阪らしく値切って値切って買いましたe-257
そちらでは値切り交渉とかないんですか?
って言っても日本でも大阪ぐらいですけどね・・・
表示価格から値切るのってe-350
カメラ壊れたときどっかに300円くらいでキムタクとかの
宣伝してるカメラ売ってないもんかなぁ・・・と
結構真剣に思ってましたe-257

Royくんママの早起きが嬉しかったんでしょうね
可愛いですよねぇ~やっぱり

No title

確かに高いですよ~。私もずいぶん悩んで意を決して買い増したから。でも今度はメンテ用品とかもろもろ欲しくなるし、あると撮影頼まれたりしちゃうし。(来月頼まれています。またアップしますが)

ただ、コンデジとは比べ物にならないくらいきれいだということだけはまぎれもない事実ですよ。

早起きするとやっぱり喜びますよね~。それでなくても大騒ぎするお殿様はも~テンション高くなってしまいます。

ちくわ'sさんへ

そうなんですよね~。
多少なら思い切って買えるんですけど、ここまで違うとねぇ。。。
私も日本では値段交渉してましたが、こちらでは普通しないそうなので見て回って少しでも安いところを探すのみです。
日本なら「あそこの店で○円で売っている」と言うと少なくとも同じ値段にしてくれますが、こちらでは「じゃぁそっちで買えば?」と言われるらしいです☆

今日もいつもより早めだったんですが、やっぱり嬉しいみたいですね^^

よしむねママさんへ

やっぱり色々欲しくなりますよね~。
もうすでにとりあえず単焦点レンズ1本に~バックに~と欲しいものだらけなのに^^;

オートで撮っただけでも違いますものね~。
いじり始めるとハマってしまいそう☆

早朝って、テンションすごく高いですよね。
こんな早くからそんなんで大丈夫かと思うくらい。

No title

はじめまして。
よしむね君のところから遊びに来ました。

Roy君かわいいですね。
アップの表情が何とも言えません~~~。

ぷーモ子さんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

ありがとうございます^^
カメラを構えると寄ってきちゃうのでアップはケージの中にいる時しか撮れないんですけどね~。

No title

毎日 気温が日に日に下がって 寒くなってきましたね
これから冬本番!
肩や首 頭 あらゆるところが 痛くなるねi-238

 カメラ 買っちゃった?
見ると欲しくなるよねぇ~i-237

Royくんは 本当はカメラが 大好きで 近寄ってくるのかもね!

輝ママさんへ

日本も寒くなってきましたか。
こちらはもう朝晩気温が一桁なんていう日も><
これからまだまだ寒くなるんですよねぇ。。。
嫌ですよね><

カメラ、まだ買ってません。
電気屋さんに行っては眺めて悩んでます^^;

カメラに興味ありみたいですよ~^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード