のんびり~♪

歯医者さん通いはまだまだ続きそうですが、腫れも完全に引いて痛みもなくなりました。
朝方ほぼ毎日首の痛みで目が覚めるものの頭痛もあまりおこらなくなってきました
お陰で二度寝して早く起きられなくなってしまってはいますが☆




最近、私がお医者さんへ行ったり歯医者さんへ行ったりバタバタしているお陰で一人でお留守番が多いRoy。
今日は外出せずだったので、Royも朝からのんびり。


ママ、今日はお家にいますね。最近よくお出かけするから僕一人でお留守番が多いんですよ。
昨日なんてお掃除終わったと思ったらお隣さんに行ってお昼過ぎても帰ってこなかったんですよ!
牧草はなくなっちゃうし、ずっとケージの中だったんですから。。。


そうなんです。
先週パソコンを買ったばかりのお隣さんにリカバリーCDを作るのを頼まれて行ったらお昼ご飯ご馳走になってお喋りして・・・
1時間で戻るつもりが3時間半!
一度戻って牧草をあげたものの帰った頃には空っぽ☆
一人で寂しそうに丸~くなってました。
先週もパスワードを忘れた!何とかして~!と頼まれ、お掃除途中にお隣さんへ。
おまけにこのところ朝も遅く、ケージの中にいる時間が増えているRoy。

PA150578_convert_20101015232627.jpg
今日はのんびり~♪お顔洗って、

PA150585_convert_20101015232724.jpg
おててもお腹もキレイキレイ♪

PA150586_convert_20101015232823.jpg
あんよも~♪やっぱりこうじゃなくっちゃね~。

すごい開きっぷり

念入りに毛繕いして、食べて、走って、遊んで、またのんび~り。
何だかとってものびのびしてました。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

koumeさん歯も治って本調子になってよかったですね
Royくんは少し寂しかったかな?
でも辛い表情のママを見るより元気にしてるママを観る方がいいかも~
Royくんの足見事ですね~
ちくわも見事に開きますがその間にv-294ちゃん
踏みつけてたりするので慌てて洗いに行きます。
Royくんママっ子だから少し寂しかったのかな?

ちくわ'sさんへ

やっと普通に過ごせるようになりました^^
あとはこの眠い眠い病が何とかなれば☆
天気のせいなのか何なのか、ここのところしっかり寝ても食後眠くてぼぉ~っとしちゃうんですよねぇ^^;

私がいない時はずっとケージの中ですし、やっぱり一人は寂しいみたいですよ^^
Royは●はまず踏まないんですけど、ちっこ踏んで足の裏が黄色っぽくなってたりするんですよね☆

No title

見事なひろげっぷり・・・。

殿もおっぴろげ~してきれいにしていますよ。この暑さと涼しさの温度変化に体がついていかず、ガタガタになっています。

アラサーからアラフォーへの瀬戸際だからかしら?やっぱり部屋で遊びたいよね?

あ、殿は寝そべるからお腹が黄色です。

No title

頭痛 あまり起こらなくなってきてよかったですね♪
私の方も 病院を変えて 違うお薬に代わってから
かなり調子いいです
ちなみに 全然違う診断でした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

Royくん あんよの指 すごい ビ(・▽・*)ビックリ!

よしむねママさんへ

殿もRoyに負けないくらい見事な開きっぷりなんでしょうね~^^
こちらは寒くなる一方ですが、日本はまだ暑くなったりしてるんですね☆
体調崩さないように気をつけてくださいね。
よしむねママさん同い年かも^^

ちっこの上は勘弁して欲しいですよね。
うちは足だから床に足型まで残してくれたりします^^;

はなママさんへ

はなママさんもよくなってきましたか^^
それにしても全然違う診断って・・・
病院変えてよかったですね~。

No title

すごい!!こんなに開くの~!!
Royくんがこっち見てピースi-87してるのかと思ったよ。

こういう可愛い仕草が写真に撮れると嬉しいよね。

haruka♪kiyomiさんへ

やっぱり女の子はここまで豪快に開いたりはしないんでしょうね~。
本当にピースしてるみたいですよね^^

遠くからこっそ~りでもいつもすぐ気付いて寄って来ちゃうんですけど、この日は珍しくそのままで撮らせてくれたんですよ^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード