まだまだ続く

お薬のお陰でやっと吐き気がなくなり頭痛も軽くなってだいぶ楽になってきたと思ったら今度は歯が・・・
一昨日歯医者さんで歯を抜かれたのですが、2日経っても腫れが引かず右頬がぶっくり
お野菜も切れ買い物に行きたいのにこれじゃ外に出られません
明日は少しマシになってくれるかしら?・・・



Royの換毛もまだ終わらず☆
おちりとお腹の横がすごいことになってます。


ママ、お買い物行かなくていいんですか?お野菜ないんですよね?

大丈夫よ~。
Royくんのお野菜はまだあるから。
パパさんの食べられるお野菜がなくなっちゃったのよ。
パパさんもRoyくんみたいに何でも食べてくれるといいんだけどねぇ。。。

PA080569_convert_20101008235823.jpg
パパさん好き嫌い多いですからね。

そうなのよね~。
困っちゃうのよね☆

PA070563_convert_20101008235528.jpg
好き嫌いしちゃいけませんよね。何でも食べなくちゃね~。

今回の換毛で全体的にちょっと色が濃くなってきてます。
このままこの色になるのかしら?
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かい? 歯が痛いのは辛いねぇi-238
私も 昔 親知らずを抜いたとき めっちゃ腫れて
1週間くらい 抗生物質を打ったことがあるよ
無理やり ガチャガチャされてのだろう・・・i-231
無理して ひどくなりませんようにi-227

Royくん 色が変わってきてるね
オレンジから輝と同じ色になった子もいるから
もしかして チェンジ!

輝ママさんへ

遅くなってしまってごめんなさい。
歯の方は腫れもだいぶ引き痛みもほとんどなくなってきました。
今日抜糸に行ってきます^^
私も親知らず含め何度か歯を抜いたことはあるのですが、腫れ上がったのは初めてでした☆
2本分の歯の根元でひどい炎症を起こしてたので仕方ないのでしょうが・・・

換毛の度に少しずつ色が濃くはなってきてたんですけど、今回は一気にかなり濃くなってます。
Royもそのうち輝くん色になるのかしら?^^

No title

きゃ~~~~大丈夫?
歯を抜かれてばい菌入っちゃったのかなぁ~
私も今歯医者通院中~
勇気の通院だもんで・・・・タオル握り締めて診察台で耐えてます。
別に痛い事されてるわけじゃないけど・・・怖いのよねぇ
だから歯医者ネタ他人事じゃない!!!
とりあえず歯医者行って診てもらわないと腫れはひかないかも~

Royくん毛並みがキレイ~
ママのお手入れのたまもの~
ちくわ愛情不足でボコボコマンです・・・

ちくわ'sさんへ

抜いた歯とその隣の歯の奥で広範囲にわたって炎症を起こしていて、抜いた後何かガリガリやっていたのでそのせいだと^^;
でももうほとんど腫れも引き、痛みもなくなってきました^^
今日は抜糸に行ってきます。
ママさんも歯医者通ってるんですね^^
歯医者って嫌ですよね~。
あのウィ~ンという機械の音を聞いただけでぞっとしちゃいます☆

Royもちょっと前まではボコボコだったんですが、だいぶ落ち着いてきたんですよ^^

毛の色

歯、大丈夫ですか?
風邪が治ったと思えば、今度は歯医者さんだったのですね。
お大事に!

Royくんの毛の色も変わって来たのですね。
うちの子は毛の長さが変わる子や模様の大きさが変わる子といろいろです。
やっぱり、うさぎは面白いですね!

きよこさんへ

大丈夫です^^
歯医者さん通いはしばらく続きそうですが、痛みと腫れはなくなりました。

毛の色、結構濃くなってます^^
色が変わったり、長さが変わったり、模様が変わったり、ホント面白ですね~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード