寒くなってきましたね

この1週間ひどい頭痛と吐き気に悩まされ寝ているのも辛い状態でしたが、やっと普通に過ごせるようになりました
と言ってもまだ薬が効いている何時間かだけのことなのですが・・・
ちょっと肩・首に負担がかかるようなことをするとまたすぐ始まりますしね
牛乳1本買って来るのも大変です☆



雨続きで気温もぐんと下がりすっかり寒くなったイタリア。
家の中ももう常に20度を下回り寒いです。
洗濯物も外に干しても1日じゃ乾きません。
昨日から布団も羽毛に替え、暖房も入れ始めました。
Royも早速暖房の下に敷いているマットの上です。


寒くなってきましたね。

そろそろ冷え冷えすのこを撤去しようかと思うのですが、ゲージの中にいる時はまだほとんど上で寝ているんですよね。
夜もまだ冷え冷えすのこの上で寝てるし☆
お掃除をしようとすのこを触るとカプッとするくらい気に入っている様なのですが寒くないのでしょうか?・・・

P9270559_convert_20101002203708.jpg
何ですか?

Royくん、寒くないんですか?
それ、冷たいでしょ?

暖まれるようなもので何か替わりになるものがあるといいのですが・・・
下がプラスチックでツルツル滑るのでタオルなんかは危なくて敷けないし、冬はどうしようか悩むところです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国も朝夕は寒い日があります。私も羽毛布団出しましたよ。殿のアルミボードも片付けたいのですが、まだへばりついているのでもう少し好きにさせてみようと思います。ただ寝るときにロフトへ上がるようになったのでもしかするといらないのかも・・・。

まだまだこれから冬が来るのに今からこれならどうなることやら・・・。

よしむねママさんへ

殿もまだアルミボードの上ですか^^
うちもまだ使ってたけど寒々しいので昨日片付けちゃいました。

もうすぐ寒~い冬がやってくると思うだけでも嫌な気分になっちゃいますよねぇ。
それじゃなくても雨続きでどんより~なのに><

お大事に

実は私も急にやってきた寒さにやられていました!
ここ数日は仕事も休んで、完治に集中というわけで自宅待機中です。

Royくんはマットがお気に入りなんですね。
きっと居心地がいいんですね。

No title

Royくんが暖房の下でピンクのマットの上でくつろぐ季節になったのねぇ~。
イタリアは冬に向けてどんどん寒くなってるようですね。
東京は、一時急激に寒くなった時もあったけど、
ここ最近は秋らしい過ごしやすい気温だよ。

ひえひえすのこがお気に入りになっちゃったんだね。
来年の夏までバイバイだね。

きよこさんへ

いきなりガクッと気温が下がると体調もおかしくなってしまいますよね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

寒くなってくるとマットの上に座ってます^^
そこが一番暖かいみたいです。

haruka♪kiyomiさんへ

こちらは雨も多く、どんどん寒く、冬に向かってまっしぐらという感じです><
Royがマットの上で丸くなって寝るくらい寒い!
冷え冷えすのこも片付け、ケージに布を被せてとちょっと早いけど冬支度始めましたよ^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード