ママは変態?

朝晩どんどん寒くなりもうすぐ栗が食べられる♪なんて楽しみにしていたら、栗より先に風邪引いてしまいました
まだ昼間は暖かくてそこまで寒くないのに☆
喉の痛みに加え、鼻みず、咳に、だるさ、何だかボ~ッとしてしまってます。
私は調子が悪くてもRoyは元気一杯。
毎晩走り回り、私の上に乗ってきてはチョウチョ結びにしてある服の紐を銜えてほどいたり、服をホリホリカジカジして遊んでます。



うさちゃんのホワホワの足の裏も可愛くて好きなのですがもうひとつ。
後ろから見た赤ちゃんのようなちょっとガニマタっぽいこのあんよも大好き

P9100525_convert_20100916220026.jpg

こういう写真を撮っているとパパさんに何おしりなんて撮ってるのと言われてしまうのですが☆
パパさんにはこの可愛さがわからないようです。
えっ?そう思うのは私だけ?

P9100528_convert_20100916220514.jpg

動いている時のあんよも可愛い

でもこうやって後ろからあんよやおちりを狙って撮っているとRoyに変な顔をされます☆

P9100527_convert_20100916220622.jpg
ママ、変なお写真ばかり撮ってますよ。
もしかしてママって変態?
みなさんのママはこんなお写真撮りませんよね?


というRoyの声が聞こえてきそうです☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~、撮りませんよ~~。そんな、そんな・・・尻尾だけの写真なんて。めくりんちょするにきまっているじゃないの~~。

それが楽しいんだもん。

え~~、みんなヘンタイですよ。ヘンタイでタイヘンなんです。

よしむねママさんへ

よしむねママさんもママのお仲間なんですね。
めくりんちょされちゃうんだぁ。。。
殿も大変だ☆
            by Roy

やっぱり~^^
信じてましたよ、よしむねママさん^^

No title

koumeさん 最先端だねぇ~ もう風邪引いちゃったの?
急に冷えたのかな? こじらさないように早めに治さないとね
イタリアの病院は 色々大変なんでしょ?i-230
お大事にね! 

  私も お尻 大好物ですよぉi-237
 ジーーーっと見てしまいますから・・・・これって変態?

輝ママさんへ

いち早く、流行る前にね☆
まだそんなに寒くなかったのになぜか引いちゃいました~><
何とか病院だけは避けなくちゃ!

おちり、かわいいですよね~。

おちり凝視ですか。
う~ん。
じゃぁ、輝ママさんは変態度レベル1ということで。
ちなみにママは最高レベル3です☆
                           by Roy
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード