かわいいあんよ

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。
晴れていても窓から入ってくる風は冷たく、そろそろ衣替えが必要になりそうです。
半袖でスーパーに行くともう生鮮食品や冷凍食品が並んでいる辺りは近寄りたくないくらい寒いんですよね。
外はまだ半袖でいけるんですけどねぇ。。。



いつも私の足元にいるRoy、こうやって足にぴったりくっ付いていることも少なくありません
足の上におててを乗せていたり、顎を乗せてみたりなんてこともあります。

P9050495_convert_20100910233304.jpg
のんびり~♪

Royくん、暖かくてフワフワで気持ちいいですね~。

足は揃えて横にが多く私の好きな真っ直ぐ伸ばしてべったり~の姿はあまり見られないのですが、たま~に面白い格好をしてくれます。

P9060518_convert_20100910233414.jpg
♪~

あれ?
Royくん、どうなってるんですか?
そのあんよ。

P9060520_convert_20100910233459.jpg

何だかくにゃっと・・・
でもかわいい

うさちゃんのあんよってかわいいですよね。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 おとといと涼しかった神奈川ですが
今日は 暑くなりそうです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
朝 晩の空気は だいぶ爽やかになってきましたけど♪

Royくん あんよ 組んでるの~?i-233
Royくんは たちみみくんだから
足 細いですね~♪
すずのあんよは モビルスーツみたいですよi-278

はなママさんへ

こちらは今週末水着を着られる今年最後の週末とニュースでやっていましたが、日本はもうしばらく暑さが続くようですね。。。

これ、右のあんよはのびてなくて左のあんよのみなんですよぉ^^
モビルスーツ、そう言われればそうかも~^^
でも垂れ耳さんのあんよのあのボリュームたまりません。
立ち耳さんはあんよもおてても小さいので憧れます^^

No title

そうそうe-247ちゃんのアンヨ可愛いですよねぇ~
もう全てが可愛い~
Royくん足組んでるの?
ちょっとーセクシーじゃない?
大阪も少ーし涼しくなりましたよ
最高気温31度とか32度
平年より高いんですけど今年37度とかだったから
涼しく感じます
私も温暖化に対応してるのかも~e-451

ちくわ'sさんへ

やっぱり組んでいるように見えちゃいますか^^
でも右のあんよはお座り状態で体の下で、見えてるのは左のみなんですよ。

涼しくなったとはいえ、まだ30度超えてるんですね☆
こちらは最高気温も27,8度程で、家の中は常に24度を下回り始めて寒く感じるようになってきました。
今日は朝から喉が痛いです><

No title

こちらも 少し秋を感じてきましたよ^^
気温はまだ30度あるけど 風とカラッとしたお天気なので
とっても過ごしやすいですぅ:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:

Royくんの足の裏 とってもキレイだね
輝はグレーなので 汚れてる?って感じ^^

輝ママさんへ

やっと過ごしやすくなってきましたか^^
こちらは朝晩どんどん寒くなってきて、もう風邪引いちゃいましたよ><
熱はないのですが、昨日も今日もだるくてぼ~っとしてました☆

白っぽいと汚れ目立ちますよ^^
Roy、牧草広げて食べてるんですけど上に乗ったりするから気が付くとグレーになってたり^^;
こちらの牧草ちょっと土が入ってたりするので汚れちゃうんですよね☆

No title

お久しぶりです。koumeさんお元気でしたか?
数か月も放置してたのに、見に来てくれてありがとう。
嬉しかった~。

Royくんも元気そうですね。
もしかして、少し体重が増えましたか?
寒さに備えてかな・・・

あんよ可愛いi-175

haruka♪kiyomiさんへ

お久しぶりです^^
Royも私も元気ですよ~。

冬用の毛に変わってきてるのでそう見えるのかも?
少~し重くなったような気もしますが☆
体重量らせてくれないのでわからないんですよねぇ。。。


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード