グッズ

ちょっと遠出をして、ペットグッズを扱う大きなお店へ行ってきました!
やっぱりうさぎグッズは少ないものの、この辺の小さなペットショップではまったく置いていないかじり木や見たことのない種類の牧草も。
見かけるペットショップに片っ端から入り、うさぎのおもちゃはないかと聞いて回ったけれどないと言われ続けてきた私は大はしゃぎ♪
嬉しくって置いてあったうさぎさんグッズ、全種類買っちゃいました。
といってもたったこれだけなんですけどね☆

IMG_1351_convert_20090725153629.jpg



お家に帰って、早速Royに見せてみました!
まずハウス。
ちょっこと齧ってみたり、ぐるぐる周りを回ってみたり、こんな風に中をのぞきこんだりして興味深々の様子。

IMG_1360_convert_20090725154014.jpg
お土産?何ですか、これ?

それは、Roy君のお家です。
齧ってもいいんですよ~。
中に入って、中から外を眺めたりもしてました。

IMG_1368_convert_20090725154145.jpg
お外、見えますね。

高さがないケージなので上に乗るとちょっと狭そうですが、どうやらお気に召した様子。
齧ったり掘ったり、あっという間に屋根がボロボロになりました☆
一緒に取り付けたにんじん型のかじり木もかじかじ。
しばらく夢中で両方をかじかじしてました☆

IMG_1378_convert_20090725154701.jpg
ママもカジカジしますか?

いえ、私は結構です。。。
今まで齧れるものが何もなかったから、相当嬉しかったのでしょうね。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん、新しいお家を気に入ってくれたんですね~
丸い窓からこちらを見ているRoyくんは、「家政婦は見た」の市原悦子さんみたいですね☆(←古いですね・・・^^;)
とってもかわいいです♪

にんじん形のかじり木、初めて見ました!!
かわいい形ですね~
メロンはかじり木をかじってくれないので、Royくんを見習ってほしいです☆

Royくん 良かったね^^

Royくん、とっても気に入ったんだね^^
いっぱい「ガジガジッ」してくれると、こっちも嬉しくなるねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 木のハウス!すっごく素敵v-10
私、カントリー家具とかレトロに弱いのよね
なんか、とっても素朴な感じが好き~i-237
齧り木も、にんじんの形なんておっしゃれ~^^
なかなかウサギグッツのない中、良い物見つけましたね
良かった 良かったi-233

melomamaさんへ

中にはあまり入らないのですが、よく上に乗って伸びてます。
気に入ってくれたみたいで、ホント良かったです♪

「家政婦は見た」、懐かしいですね~。
あのシリーズ、母が好きでよく一緒に見てました☆

にんじんのかじり木、かわいいですよね~。
でもよく齧ってるので、あっという間ににんじんではなくなってしまいそうです☆
メロンくんは、かじり木かじらないんですね~。
うちは木だけじゃなく、ダンボールでも紙でも何でも齧ります☆

輝ママさんへ

ハウス、本当に素朴な感じでかわいいです♪
でもバリバリ剥がして、屋根の上の茶色い部分がすでになくなりつつあります☆
にんじん、齧った部分が一口ぱくっと食べたみたいになってて齧った後もかわいいんですよ~。
他にどこから見てもただの”枝”というタイプのかじり木も買ったのですが、それも見事に齧ってくれてます。
ホント、こっちも嬉しくなっちゃいますね♪

うさぎグッズ

いろいろ買いましたね~。
これだけと言っても、イタリアにしては多い方ですからね。
にんじん型のかじり木、うちのいちごに買ったのは同じ種類のコーン型♪
牧草のパッケージにも見覚えあり!
この木のハウスは私の行くお店では見かけませんでしたが、チェーン店だから言ったら取り寄せてもらえるでしょうか?
Royクンもお気に入りの様ですから、うちの子達も気に入ってくれるかもと思いました。あ、でもうちには破壊魔が居るんだった!

きよこさんへ

嬉しくて置いてあったもの全部買ってしまいました☆
ホント、こんなにそろっているお店初めてです。
教えていただいて感謝、感謝です。
コーン、うちも買いましたよ~。
牧草、この種類はこの辺には置いてないんですよね~。
お店によって違うんですね~。
ハウス、チェーン店なら普通言えば取り寄せてくれるようです。
でもイタリアですからねぇ・・・
店員によってはNOと言われてしまうかも。。。
うちもかなり破壊されてますよ~。
そのうち屋根なくなるかも☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード