暑いのに・・・

パパさんのデジカメを借りて撮ってみたのですが・・・
きれいじゃない
そりゃそうですよねぇ。
今まで1210万画素使ってたのにいきなり画素数半分ですもの
さすが4年半も経つデジカメです☆
多少使いづらくてもしばらくこれでと思ってたのにやっぱり新しいのが欲しくなってきました。。。



牧草を食べケージから出てきたRoy。
いつもこうやってクンクンしながら走ってきます


ドドド~ッ!

また家中クンクンして歩くのかなと思ったら、突然止まり・・・

P8220474_convert_20100823235001.jpg
・・・

マットの上で寝始めました

P8220479_convert_20100823235104.jpg
ネムネムネム・・・

7月後半から雨が降り続いたりで気温もあまり上がらず、秋かと思うような状態が1ヶ月続いたのですが、一昨日から急に蒸し暑く夏に戻った北イタリア。
朝晩はそんなに暑くなくてもお昼間はパパさんが「外、死ぬよ」というくらい暑いというのにマットの上で寝るうさぎさん☆
午前中ならわかるのですが、午後2時半という時間にです。
あまりの天気のおかしさにRoyのセンサーも狂い気味?
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じの冷え具合なんじゃない?こちらはまだまだ暑いです。大理石はアルミ冷え冷えボードにしがみついているうさぎが一人いますよ。

よしむねママさんへ

ここのところちょっと蒸してるし、気温も午後は30度程で見てるだけで暑そうなんですけどね^^;
タイルにくっ付けてるおちりはちょっと冷んやりかも知れないけど。
しがみついてないとやっていけない暑さなんですね☆
うさちゃんも大変だ。

No title

せっかく涼しかったのに~
このまま秋に突入してほしかったですね~
でも体調崩さないようにしてくださいね

暑かったり涼しかったり一番しんどいですよね
Royくんkoumeさんファイト~
パパさんも頑張って~
ちくわのパパも 今日は死ぬかと思うほど暑かった~
と帰宅してます!
外で働く男衆家族の為にがんばれ~

ちくわ’sさんへ

今日はもう座っていても汗が噴出しそうなくらい暑かったです。
このまま冬が来るのかと思っていたところにまた真夏の暑さ☆
もう少し暖かくてもと思っていましたが、ここまで暑くなるとさすがにそのまま冬でも良かったかもと思ってしまいます^^;
この暑い中外で働く方々本当に大変ですよね。
特に日本はずっとこんな暑さなんですものねぇ。。。

No title

今年は変な季節だね
私の勘だと・・・秋はないな! すぐ冬に突入する気がする┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
 
 写真 キレイに撮れてるよ^^ 
換毛期もくるっちゃうかも?

輝ママさんへ

9月上旬まで熱中症に注意なんて記事が出てましたものね。
本当に夏からいきなり冬になりそうですよね。。。
こちらもまた座っていても汗が出る暑さが続いています☆

換毛、舞わなくなってきてもう終わったかなと思うとまた舞始めていつまでもダラダラ^^;
やっぱり暑くなったり寒くなったりが激しいからかなぁ?
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード