食後のキレイキレイ

更新しようと思っても写真が撮れずで最近更新が遅れてます
カメラを持つとなぜかそれまでしていたことをやめてしまってお座りポーズでこっちをじ~っ☆
なのでいつも同じ写真しか撮れず・・・
やっと写真が撮れたのでPCに取り込もうとしたら今度はデジカメの電源が入らず
さっきまでちゃんと使えてたのに・・・
まだ買って2年半しか経ってないのに壊れてしまったようです
一度も落としたりぶつけたりなんてこともなかったんですけどねぇ。。。
前のデジカメは旅行のときくらいでほとんど使ってなかったとはいえ5年も持ったのに今回のは2年半☆
毎日のように使ってはいたけど同じくらい使っているパパさんのデジカメ(しかも扱い方が雑!)はもうすぐ4年経つというのにまだ使えていて私のが壊れるとはショックです

新しい写真が取り込めないので、以前撮った動画を。
お野菜を食べた後、すぐにソファーの上で緑色になったお口を少しキレイキレイ。
それから下に降りてこうやってキレイキレイしてます。
いつもはもっと念入りにするのですが、撮られてると気になって集中できないようです。

[広告] VPS


今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くしくしくしくし、きれいにしているね~。カメラ構えると途端に近寄ってきたりやめたり起きたり。こっちは静かに動いているのにばれちゃいますよね~。

なかなかうまく撮れません。

よしむねママさんへ

毎日何度もキレイキレしてるので換毛の時期なんかはそんなにしなくてもと心配になっちゃうんですよね^^;

殿もですか^^
うちもすごい勢いで近寄ってきて、ボケボケの鼻のアップとかよく撮れちゃいます☆

No title

キレイキレイの最後 パッとお顔あげて
決めポーズがかわいいv-238
すずも いつも同じ感じの写真しか撮れませんi-229

No title

e-94壊れちゃったんですか?
うちも壊れかけをだましだまし使ってましたが・・・
とうとう限界を感じ先日購入しましたe-259
子供の運動会とかしか使わなかったので長持ちでしたけど
ちくわの写真で毎日撮るので寿命短いかも~
前のデジカメは旅行ならバッテリーが・・・
とかいう基準でしたけど今回は ちくわを撮るから室内できれいなヤツ
とちくわ中心の基準
値切って値切って購入です!

No title

うちのデジカメ もう5年くらい使ってるよ^^
今はもっと 性能の良いやつが売ってるんだろうな。。。
Royくん カメラに意識しちゃってるのね
 お食事の後は キレイにしなくてはね! 

はなママさんへ

普段はしないんですけど、カメラを持っているとこうやってまた撮ってるの?みたいな顔してポーズ取るんですよね☆
なかなか撮りたい写真って撮れませんよねぇ。

ちくわ’sさんへ

時々電源ボタン押してみるんですが、まったく電源入らないのでやっぱりもうダメみたいですね><
毎日のように撮ってるとやっぱり持ちが悪いんでしょうかね?
パパさんのデジカメ貸してもらったのでしばらくそれでと思ったのですが、使いづらいんですよねぇ。
ずっとキャノンばかりだったので他のメーカーのはどうも・・・
電器屋さんのぞいてこようかと思ってます^^

輝ママさんへ

輝くんの写真いっぱい撮ってるのに5年も使えてますか^^
長持ちですね~。
私のもそれくらい持って欲しかった><

カメラ持ってると普通にしてくれないんですよね、Roy。
輝くんはいつも素敵なポーズで、アップも撮らせてくれて羨ましい^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード