アザだらけ・・・

パパさんがバカンスでお休みに入り、バタバタしていたらあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
花火を見に行ったり、友人の家に食事に呼ばれて行ったりしているくらいでそんなに出歩いている訳ではないのですが、パパさんがずっと家にいるというだけで何だか忙しいんですよね☆



今日は久しぶりに朝からオシッコ撒き散らしだったRoy、夕方からはカミカミ魔に変身です。


ママ~!カミカミ、カミカミ・・・

Royくん、痛いですよ。
やめてくださいよぉ

初めは足の甲ばかりだったのが、最近は膝から下の足の裏側へしがみつき、バタバタ☆
でもカミカミするだけのほうがずっと多いので、私の足はあっという間に両足共にアザ・傷だらけ
立っていようが座っていようがしがみついてきてはカミカミしています☆

IMG_3608_convert_20100806011750.jpg
カミカミ、カミカミ・・・

お陰でパパさんもびっくりのこんな汚い足になってしまいました

あまりにしつこいので椅子の上にほぼ正座状態で座ると、下からジ~

IMG_3618_convert_20100806012422.jpg
ママ、お足は?

そんなかわいい顔して見つめても足は降ろしませんよ。

何か代わりになる物をとあげてみるのですが、私の足以外には見向きもしません☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殿が・・・私の腕にカクカクを始めたとき。何か代わりをと考えたのですがそのままあげても一切無視。そこでしがみついてきた時にそ~っと摩り替えたんですよ。何度も何度も同じこと繰り返して・・・。

そしたらある日、自分からその愛人(今のぶーたん)に行くようになりました。

足だとちょっと大変かもしれませんが、相手になってもらいたいものにその都度そ~っと入れ替えるとうまくいくかもしれませんね。


足・・・痛々しい・・・。

No title

わかります~
うちも 旦那が休みだと なんか忙しいです
食事の支度が増えるからかなぁ

足  痛そうですね。゜(T^T)゜。
Royくん ママのあんよ 大事大事よ~
カプリはやめてあげてねi-236

足マニア?

お久しぶりです。
Royくん、暑さに負けずに元気そうで安心しました。
でも、足をカミカミしてくるんですね。
じっと見つめる目からkoumeさんのことが大好きだって伝わって来ます。

よしむねママさんへ

やっぱり何度も何度も繰り返さないとダメなんですね。。。
そ~っとすり替えようとしてもそれ自体なかなか上手くいかないのですが☆
しつこく頑張るしかないですね。
じゃないと足が・・・

これ以上ひどくなったらいくら暑くても足出して外歩けな~い><

はなママさんへ

やっぱり忙しくなりますよね~。
食事の支度もありますし、その他にも何だかんだとやることが増えちゃいますよね。

結構痛いです><
たまにガブリとやられて気が付いたら小さなかさぶたが出来てたりして☆
痛くさえなければ、いくらしがみついてきてもいいんですけどねぇ。

きよこさんへ

お久しぶりです^^
お忙しそうですね。

なぜか足が好きみたいでしょっちゅうしがみついてきます^^;
カミカミさえしなかればいいんですけどねぇ。。。

下からじ~っと見つめられると何でもしてあげたくなっちゃいますが、アザだらけになるのだけはね。

No title

おお~痛々しい・・・
でも私の足はちくわに噛まれた訳じゃないけど
あざだらけ・・・
知らない内にぶつけてます!自虐ですe-259

ちくわは最初からe-40でかくかく・・・
その後しれ~と転がすんですe-451
慌ててe-40追いかけて拭いてます!

No title

まぁ~足が・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
とっても痛そうなんですかど・・・・
大丈夫? 跡が残らなきゃ良いけど
Royくんは若いからかもね 輝はここ半年くらい全く興味なし
3歳になって落ち着いたようです^^

夏休みエンジョイしてるんだね 良いなぁ~\(^▽^)/

ちくわ’sさんへ

遅くなってしまってごめんなさい。

私も膝とか腰とかいつの間にか自分でアオタン作っちゃってます^^;
アザになり易いみたいで、ちょっとぶつけただけで痛くなくてもすぐ出来ちゃうんですよね。
Royのは痛いけど☆

あら、ちくわくんは初めからボールだったんですか。
それはいいですね^^
Royもボール追いかけてくれないかなぁ。。。

輝ママさんへ

遅くなってしまってごめんなさい。
海行ったり遊び呆けてました^^;

大丈夫ですよ~^^
痛いけど、しばらくするとアザも薄くなってくるので跡は残らないと思います。
まぁ、薄くなっても次々に作られて一行に減らないんですけどね☆

3歳過ぎると落ち着くんだ~。
でもまだ1年半もあるなぁ。。。
それまでずっとこの状態かぁ・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード