一生懸命ね

今日は早朝から慌てて家中の窓を閉めに起きたほど激しい雷に雨。
しばらくして止んだと思ったのにお昼前にまた。
今にも落ちそうなほどの強烈な音と共にすざまじい雨がしばらく続いていました
ベランダの側に横になっていたRoyもあまりの音にテーブルの下に移動して寝てました。
うるさかったようです☆

ケージの中でもトイレ以外の場所でオシッコし始めたので撤去していたチモシーごろ寝ソファー。
久しぶりにポリポリしていたと思ったら、ホリホリ・カジカジ。
一生懸命破壊してました☆

[広告] VPS


すごい音が止んだときにはこの状態でした。

IMG_3590_convert_20100730011856.jpg

ストレス発散?
今日も元気ですうさぎ~




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、何か不満でも?

ま、齧るほうが歯のためにはよいけれどちょっと騒音がね~。

元気なら万事OKだよ

No title

あはは・・・
ストレス解消かな?遊んでるのかな?
あの引き抜くのが面白いのかな?
おしゃべりできたら聞きたいねぇe-257
Royくんがすっきりしたらいいかぁ~

よしむねママさんへ

何があったのでしょうね?^^
すごい音ですよね~。
でもホント歯には良さそうだし、せっかく買って見向きもされないよりは使ってくれるほうがいいですからね。
例えどんな使い方だとしてもね☆

No title

どっちだったんでしょうね?^^
かなり長い間一心不乱にホリホリ・カジカジしてましたよ~。
いつもならカメラを持って近づくと何をしていてもすぐやめるのに撮っててもおかまいなしでした。
遊びにしてはあまりに真剣☆
やっぱりストレス解消かしら?
でもそうだとするとすっごいストレスってこと?

No title

ごろ寝ソファの中に入ってる~v-238
すずも同じ物(だと思う)持ってますが
通りすぎるだけで 中に入ってる ってことがないんですよね
Royくん 一生懸命 リフォームしたのねi-233

はなママさんへ

すずちゃんは素通りですか^^
Royは結構気に入ってるみたいでたまに中に座ってたりしてます。
まぁ、そんなに長い間ではないんですけどね~。
こんな風にホリホリまでして破壊してたのは今回が初めてでした☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード