だらり~ん

今日は朝から曇り空。
北イタリア上空に冷たい空気がなだれ込んできて雷を伴う雨もなんて昨日から天気予報でやっていたので期待していたのに一向に降らず。
どころか朝から湿った空気で暑い、暑い!
入ってくる風もむぁっと熱い・・・
お掃除中、ケージで待っていたRoyも牧草食べた後はだらり~んと☆


あ、暑いですぅ~・・・

ま、待っててくださいね。
すぐ終わらせますから。

室温が28度以下だと多少暑そうでもこんな風にキューブハウスに入ってみたり乗ってみたりしているのですが、それを超えると動く気にはなれないようです。

IMG_3565_convert_20100723214755.jpg
早くお掃除終わらないかな~。

Royの呼吸が荒くならないうちにと汗を流しながら大急ぎでお掃除を済ませました☆

ちびちび食べさせていた大好きなレモングラスがなくなったので、うさぎ型のを入れてみたら一晩でお耳半分なくなってました。

IMG_3569_convert_20100723215125.jpg

夜中にバリバリしていた様です
跡形がなく消えるしも近し?
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちぃぃ~よねぇ
熱中症でなくなる方が日本でも急増してるようで
e-288で注意呼びかけてました・・・

e-247ちゃん達は 毛皮着てるから
よけい暑いんでしょうね・・・

残暑も厳しいと気象予報士の方が・・・
いやだぁ~

Royくん夜中に必死でかじってたのかな?
想像しただけで可愛い姿が(^m^)

ちくわ’sさんへ

今日、やっと少し涼しくなりました^^
でもこちらも暑い日は救急車がひっきりなしに走ってます☆

冬は羨ましい素敵な毛皮も夏は大変そうですよね。

残暑も厳しいんですか☆
勘弁して欲しいですね><

今朝も起きたらバリバリしていてお耳片方見事になくなってました。
もう片方のお耳も3分の1食べちゃってます。

No title

Royくん ぜひ 昼間 ママが見ているとこで
カジカジしてあげて~i-236

こちらも 夜中 カミナリごろごろ言ってたんですけど
雨が降った形跡はないんですよね
寝ていて気づかなかったのかしら
そして 今朝も もちろん 暑いですi-182

はなママさんへ

昨日、お昼間ちょっとだけ齧ってました^^
写真撮る暇もないくらい短い間でしたが☆
やっぱり夜中に齧るのが好きらしく、今朝起きたら3分の2程残っていた片耳もほぼなくなってました。

こちらは昨日からちょっと涼しくなって過ごしやすいです^^
今月いっぱいはこのまま涼しいままでいてくれるようです。
日本は今日も暑いんですね☆
いつまで続くのかしら?・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード