快適♪

外はうんざりするくらい暑くてもまだ快適に過ごせていた我が家もとうとうじと~っと蒸し暑く、座っているだけでも汗がじんわり出てくるように
さすがにRoyもちょっと暑そうにするようになってきました。
と言っても去年のように床に顔までくっ付け、ベタ~とつぶれうさぎにはなっていませんでしたけどね。
どちらかと言うとRoyより私の方がのび気味☆
なので、3日前からエアコン稼動!
外はどんなに暑くても家の中は快適♪
こうなると家から出たくなくなっちゃいますね。
が、しかし、イタリアに来てからずっとエアコンなしの生活をしていたせいか、少し入れると体が冷え冷えに
前の家には付けられなくて去年もエアコンなしで過ごしていたので、Royも初めてでしばらくすると寒そうに丸くなり初めます☆
なので、入れては切りを繰り返しています。

どんなに暑くても食欲旺盛、よくそんなに食べられるなと思うほど食べるRoy。


お茶ばっかり飲んでないで、ママもいっぱい食べなきゃダメですよ。

いや、Royくんみたいには無理です。。。

IMG_3558_convert_20100713201516.jpg
まだそんなに暑くないじゃないですか。エアコンもあるし♪
あ、だいぶ涼しくなってきたのでそろそろ消してくださいね。また寒くなっちゃいますからね。


もう切りましたよ。
これ以上入れてると寒くなっちゃいますからね。

切ってしばらくした今、Royはゴロンではなく丸くなって寝ています。
設定も27度にしているし、もうだいぶ暑くなってきているのですが☆
今日も元気ですうさぎ~


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!Royくんは 地球に優しいうさちゃんですねv-238
すずは ちょっと室温があがってくると 冷え冷えボードで
ダラーっと 「あぢゅい~」になります
なので 私は寒い・・・
この時期 毎年恒例のアゴニキビが復活しちゃいました
やはり 冷えからきてるんだろうな( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

はなママさんへ

もこもこ毛皮着てますからね~、うさちゃんは。
やっぱり相当暑いのでしょうね。
そのRoyより私の方が暑さに弱いようですが^^;
でも冷房ガンガンだとやっぱり冷えちゃいますね・・・

はなママさん、冷やし過ぎないなように気をつけてくださいね。
すずちゃん並みに着込むとか☆

No title

殿も暑いあついだらだらしちゃっています。私には適温でも殿には暑いらしい。大理石にへばり付いてぐったりしています。これ以上冷やすとしんどいけれどかぁちゃんがんばるか~。

よしむねママさんへ

あらら・・・
殿ものびちゃってますか><
冷えすぎるとホント辛いですよね。
でもぐったりしているうさちゃん見るとやっぱり我慢してでも入れちゃいますよねぇ。。。
よしむねママさんも気をつけてくださいね。

No title

エアコン
もうすっかり夏本番ですね
大阪も今日梅雨明けしましたよ~
もうすっかり夏e-238e-483
あついです

でもエアコンつけてないです~マンションなので玄関開けると
風が抜けるんですよ~
でももっと暑くなると熱風が吹き抜けます
想像しただけであちぃぃぃ~e-351

ちくわ’sさんへ

梅雨明けましたか^^
うちも窓開けると風が入ってくるので、夜と午前中はエアコンなしで過ごしてますよ。
でも午後になると窓から入ってくるのは暑~い空気と湿気に変わるので窓締め切ってエアコンです☆
熱い風って気持ち悪いですよね~。

No title

koumeさ~ん! 生きてるかぁ(・」o・)」オーイ
暑すぎて 伸びてないかい?
私はヘロヘロ~~
食欲なんて ないよねぇ? 私の体力 80歳くらいかも?(・・;)
死んじゃう・・・・

 Royくんのパワーを私にも 分けてくれぇ!
ではまた来るねi-203

輝ママさんへ

私もヘロヘロです☆
具合が悪いとかいうのはないんですけど、起きた瞬間から眠くて何だか疲れてるんですよね~。
掃除・洗濯終わったら頃にはもうダメ~みたいな。。。
食欲もわきませ~ん。
でもなぜか痩せず、どころか太ってるぅ~><
私も80?

若いRoyが羨ましい・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード