大散らかし・・・

今日もまた暑いです。
ここ何日か外に出ていない私、仕事から帰って来たパパさんに「今日は外どう?」と聞いているのですが、この何日かのパパさんの答えは「死ぬよ」です☆
Royのお野菜が切れるので明日はどうしてもスーパーに行かなくてはいけないのですが、予報では明日はもっと暑いと・・・
日傘差して行っちゃおうかな。
でも日傘差してる人なんていないからかなり目立つんですよねぇ。。。



ふと見ると家の中がすごいことに
辺り一面牧草だらけ・・・



昨日もこの状態でちょうど帰って来たパパさんに「何が起きたんだ?えらいことになってるぞ」と☆
犯人はもちろんのん気にお水を飲んでる↓

IMG_3527_convert_20100704202234.jpg

ここのところ牧草を床中に広げて?ぶちまけて?食べてるRoyです。
ケージの中でも今まではずっと置いてある場所で食べてたのに最近は銜えてハウスの上に持って行って食べてます
暑くなってきたので飲むお水の量もぐんと増え、一日に何度もお水を飲みに行きます。

IMG_3530_convert_20100704202448.jpg

どんなに暑くても食欲旺盛。
大好きな長~いレモングラスをポリポリいい音をさせながら食べてます
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは今日は曇ってますが ジメジメがすごいです
これからスーパー行かなきゃいけないのに やだわ~v-356

Royくん 食欲旺盛 いいですねv-344
すずも 食欲旺盛 今は お水飲んでま~す

No title

おお~~、これは我が家で言うところの「わっさわさ祭り」ですね。豪快に繰り広げられる不定期開催のこのお祭り。全世界に広めたいとおもっていたのでうれしいですね~~。

No title

そうそう!!こちらも暑いですよ~
日よけの腕までの手袋してつばの大きい帽子かぶって
颯爽とe-215こいで仕事の往復です。
大阪なので主婦の方々は e-215に「さすべぇ」で日傘さして颯爽とe-215です。
立派なおばチャンなのに「さすべぇ」は抵抗を感じる私です・・・

牧草すごいですねー
きっとRoyくんなりに涼しい所探してハイキング気分?
食欲があるのがいいです・・・食欲あってi-95があったら
i-95いっぱいでも牧草いっぱいでも「いいかぁー」と最近思ってしまう私ですi-239

はなママさんへ

ジメジメって嫌ですよねぇ・・・
こちらは今のところ暑くても湿度がそれほど高くないのでまだなんとか。
でもスーパー行っって帰ってきたら汗だくでした☆

すずちゃんも食欲旺盛ですか^^
うさちゃんにはモリモリ食べてもらわないとね。

よしむねママさんへ

うちも「わっさわさ祭り」、始めちゃいましたよ☆
殿にも負けず豪快にやってます^^;
ケージの周り一面牧草だらけにして、食べながら走ってきちゃったりするから家中に散らばります。
残らず全部食べてくれないかしら?

ちくわ’sさんへ

完全防備ですね^^
私は手足は日焼け止め塗るのも忘れちゃいます^^;
「さすべぇ」便利そうですね。
でも若い人は雨の日とかでも使わないものなのかな?

元気でいてくれるのが一番ですからね~。
牧草だらけでも●だらけでもいっぱい食べていっぱい出して、元気でいてくれたらいいかと思っちゃいますよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード