呆然・・・

今週に入り少し暖かくなって、何とか夏らしくなってきました。
外は暑すぎず、家の中も半袖で寒くないくらい
いつもならこの時期、もう暑くてどうしようもないのに今年は本当に涼しいというか寒いというか・・・
でも今くらいがいい感じかな。
このまましばらくこの気温のままでいてくれるといいのですが。
また突然暑くなったりするんだろうなぁ。。。



今日は半年に一度の予防注射をしに午前中クリニックへ。
が、しかし先生お休み
せっかく行ったのに・・・
また明日行く羽目になってしまいした☆
ちゃんと電話して確認するべきでした。。。
明日は夜チンクエテッレの村のひとつモンテロッソの花火大会も見に行く予定なので朝からバタバタ忙しくなりそうです。

突然連れ出され、車に乗せられたのにまた家に逆戻りのRoy。
家に戻るとケージにこもり、訳がわからずしばらく呆然としてました☆


・・・

なぜか片足を伸ばしたこの状態でしばらく動かず☆
しばらくすると体勢を変えてまた呆然。

IMG_3466_convert_20100624022327.jpg
一体何だったんでしょうか・・・

今日は先生お休みだったんですよ。
また明日行きましょうね。

IMG_3467_convert_20100624022454.jpg
僕、お家にいたいです。

でもお注射しなくちゃいけないんですよ。

明日もまた病院から帰ってきたらこもるのかしら?
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、災難だったね。Royくん。しかも二日続けてお出かけとなると怒っちゃうよね~。でもすねないでね。きっとおいしいおやつもらえると思うよ。

花火。イタリアの花火ってどんな風なのかしら?興味あるわ~。

No title

あら~v-356先生ってば・・・
ほんと なんだったんでしょうね~
ねぇ Royくんi-236

よしむねママさんへ

今日も朝から行ってきましたよ~。
帰ってきてからしばらくは注射の影響でボ~ッとしてました☆
病院へ行くと先生、最後に必ずレーズンくれるんですよ^^
Roy大好きなのであっという間にたいらげました。

花火、スターマインとか日本と同じですよ。
2,3年遅れてる感じですけどね^^;
でも海の上にあがる花火、とってもきれいです^^
住んでいる街でも毎年8月に港でやるのでいつも行ってます。

はなママさんへ

先生、どうやら週3,4日の勤務らしいです。
今までいつも前もって日にちを決めてたのでよくわからなかったのですが^^;
でもバカンスが始まるこの時期に確認もしないで行ってしまうのはやっぱり失敗でした☆
Royにとってはいい迷惑ですよね・・・

おひさしぶりです

あらあら、Royくん呆然としていましたか!
確かにうちの子達も獣医さん行きの後はなんだかお疲れです。

そちらの気温はどうですか?
リミニは夏の気温に近づいています。
うさぎの夏バテに要注意ですね。
Royくんのすのこは涼しげですね~。

No title

あははe-257せっかく行ったのにお休みなんて~
Royくん呆然とする気持ちわかります~
私も病院前まで行って「へ??なんで今日ナン?休み!」
って確かめない私が悪いんですけどね~

花火ですかぁ~いいですねぇ~
夏本番ですねぇ~綿あめにりんご飴にたこ焼き
そんな屋台出ないですよねぇ・・・
ちくわ家は 花火<屋台ですね
御主人に浴衣姿お披露目しないんですか?

きよこさんへ

お久しぶりです^^
やっぱりみんな獣医さんへ行くと疲れるんですね。

こちらもだいぶ気温が上がって夏らしくなってきました。
でも湿度がまだそんなに高くないので過ごしやすいです。
Royも伸びずに済んでます^^
すのこやっぱり涼しいみたいで、暑くなると必ず上に座ってます。

ちくわ’sさんへ

やっぱりちゃんと確認しないとダメですね^^;
次の日も連れて行かれ、注射に爪切り。
Royにとっては大変な2日間になってしまいました☆

残念ながら花火大会に屋台は出てないです。
お祭りならわたあめも出てるんですけどね^^
浴衣持ってきてないんですよ。
着て歩くとかな~り目立つので☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード