かわいいプレゼント

もうひとつ今回日本から持って帰ってきたかわいいうさぎグッズ
それは、Rabbit輝とあみチンのほのぼの日記の輝ママさんと輝くんからのプレゼント。
輝くんのお誕生プレゼントに応募し見事はずれてしまったのですが、こんなかわいいプレゼントをいただきました
輝くんのバースデーケーキで灯されていたキャンドルとうさちゃん型のボタンです。
遅くなりましたがママさ&輝くん、どうもありがとうございます。





最後のチモシーロールも結わえてある藁の紐のみを残し、あっという間にたいらげたRoy。
今度はチモシーごろ寝ソファーをポリポリし始めました。
すごい音がすると思ったら、今朝は置いてある場所からハウスの横のいつも牧草を置いているところまで移動させ齧ってました☆
いつも同じ位置にマットを敷きペレット、牧草も決まった場所に置いているせいか、そこで食べるものと思っているようです。

IMG_3462_convert_20100620195303.jpg

齧リングボールも紐の部分を銜えて投げたり、齧ったりして遊んでいてもうだいぶ紐が短くなってきました。

IMG_3454_convert_20100620195119.jpg

キューブハウスも冷え冷えすのこも気に入ったようで使ってくれているのですが、ただひとつ困ったことが・・・
今までケージが嫌いで掃除をしていても知らん顔、お気に入りのハウスを動かすとやってきてたまに手を軽く噛んだりくらいだったのですが、最近は掃除をしようとすると慌ててハウスの上へ
掃除をさせてくれません☆

IMG_3459_convert_20100620195449.jpg
何するんですか?!僕のです!!

誰もとりませんよ・・・
早くお掃除させてください。
ママ、忙しいんですから。

今日は噛まれませんでしたが、昨日は何度もガブリ
お掃除が大変になってしまいました☆
今日も元気ですうさぎ~




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がじがじがヒートアップなのね~。ケージも嫌いよりは好きになってくれるほうがいいし、楽しんでもらえるほうがうれしいよね。

殿も実はケージの掃除をなかなかさせてくれません。お邪魔虫になっています。

No title

かわいい~Royくん!!自分のお部屋守ってる~
だって居心地よさそうだもんね~
沢山遊べるし~
分かる分かる!
私もよく「誰も取らないよ!!」ってちくわに突っ込んでますヾ(゚ε゚ )ォィォィ
・・・でもお掃除しないと可哀想だし・・・ふぅぅむ

カブエラの音にちくわは耳ぴくぴく・・・
本当に蝿の音みたいですよね

よしむねママさんへ

以前は牧草食べに行く以外自らケージに入ることはなかったのに最近はたまに入って遊んだりしてます。
気に入ってもらえるとやっぱり嬉しいですよね^^
でもガブリはねぇ・・・

あら、殿もお邪魔虫になっちゃうんですか^^


ちくわ’sさんへ

頑張って守ろうとしてるんですが、ちとお邪魔です^^;
しかもたまにガブリです☆

言っちゃいますよね~。
「誰も取らない」って^^

おっ、ちくわくんもあの音にお耳ぴくぴくですか^^
あの音、気が散るとこちらではかなり不評です☆

恐縮です^^

たいした物じゃ~ないのに 載せてくれてありがとう~i-237
また来年もするからね!参加してね^^
Royくん 自分の部屋を触らせたくないのかァi-181
キレイな方が良いのにね
お気に入りが増えて 大事!大事!になったのかも?
本気噛みは 止めてねぇi-230

輝ママさんへ

来年も楽しみにしてます^^
今度は当たるといいなぁ。

今日も軽く噛まれました~><
本気で噛まれたら絶対血出ますよね☆
恐ろしい~。
気に入ってくれているのは嬉しいけど、掃除くらいはさせて欲しい><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード