うさぎ柄

うさぎ柄をほとんど見かけないイタリア。
でも日本には普段見かけないうさぎ柄がいっぱい
ということで、自分にとうさぎ柄の物をいくつか買ってきました。
風呂敷2枚に茶筒、うさぎ型のパンチ、ストラップ、ついでに成田空港で見かけたゴブレット。
特に食べたかった訳でもないのですが、箱のうさぎを見て買っちゃいました





戻ってきたらなぜか毛がパサパサでちょっと軽く可愛そうな感じになっていたRoyですが、1週間でほぼ元通りになりました
変わらずべったりでいつも足元にいて、キレイキレイ。
ついでに私の足もキレイキレイ。

IMG_3443_convert_20100615232804.jpg
極楽、極楽♪

気持ち良さそうですね。

今日はちょっと横になってはチモシーロールを食べに行きを繰り返しています。

IMG_3445_convert_20100615232617.jpg
美味しいですね、これ♪

気に入ってくれたみたいで良かった

もっとブンブン振り回して遊びながらと思っていたのですが、そんなこともなく端からチビチビ。
そのうち束ねてある紐の部分を噛み切ってバラバラにしてポリポリ。
すでに2個目に突入です。
残り1個、あっという間になくなりそうです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~分かります分かります~
何ででしょうねe-247がついてるだけで買ってしまう!!
ありますあります!
特にほしい訳じゃなかったのよねぇ~
特に使い道あるわけじゃないのよねぇ~
ってe-257
Royくんチモシー美味しそうに食べてますね~
よかったですね☆

ちくわ’sさんへ

特に必要な物じゃなくてもかわいいうさぎ柄見てると欲しくなっちゃってついつい買っちゃいますよね~^^
以前はまったく興味がなかったのにね☆

2個目ほぼ完食です。
お陰で今朝は巨大な●たくさんしてました。
こちらに売ってないのが残念><

No title

見たら欲しくなるよねぇ~
なんぼでもあるもんね^^
でも 良いのget!しましたね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私なんて お節の箱も・・・・koumeさんの茶筒とよく似てるよ!(黒だよ)
ゴブレットも可愛いんだろうなぁ~i-237
Royくんも お土産いっぱいあって良かったね
でも食べちゃうの早いねぇ~(≧∇≦)
なくなったら また帰ってくる?(= '艸')ムププ

輝ママさんへ

ホントにかわいいものがいっぱい売ってますよね~、日本は^^
見てるとあれもこれもと色々欲しくなってしまいました。
ゴブレット、箱だけかと思ったら中もうさぎ模様のようです。
食べる時また写真載せますね~^^
チモシーロール、3個目完食です。
巻いてあるわらだけ残し見事になくなってました☆
買いに行きた~い!
どこでもドアが欲しい・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード