お土産

発つ前は寒かったのに戻ってきたらすっかり夏になっていたイタリアです。
家の中は1日中すべての窓を開け放ってさえいればまだ快適に過ごせるのですが、外は日差しが強くて暑いです。



何もなくてガランとしていたRoyのケージの中が少し賑やかになりました
入り口にははしご、1階にはすのことごろ寝ソファー、上にキューブハウスも取り付けました。


何だかいっぱい増えましたよ。

冷え冷えすのこも置いてみました
早速使ってくれてます

IMG_3438_convert_20100613222220.jpg
これ、冷たくて気持ちいいですね。

これでちょっとは快適に過ごせるといいね。

他にもにんじん型のチモシーやうさぎ型のレモングラスなど齧って遊べるおもちゃを少々。
他にもまだまだ欲しいものはあったのですがこれ以上は持てず・・・

IMG_3429_convert_20100613221646.jpg

チモシーロールはちびちび、レモングラスはばりばり食べてます。
虫除け用にと買ったレモングラスが意外と好きなようです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん邸はすごい豪邸になりましたねi-233
冷え冷えすのこ 上手に使ってますね
すずは最初 ビビッてましたi-278

No title

Roy、おうちがすごく立派になったじゃないですか!ママさん、すごく奮発してくれましたね~。

これで快適な夏が過ごせるね!!

ごろごろごろごろしっかり出来るね。

No title

すご~い豪邸じゃないですかぁ~
私が住みたいくらいですよーヾ(゚ε゚ )ォィォィ
Royくん楽しくママの掃除機終わるの待ってられますねe-257

e-247グッズ探すの楽しかったでしょう?
うちの近所のペットショップはe-247グッズ本気で
品揃えしてないので・・・
大きいペット屋さん行くとテンションi-184i-205
なんですよねぇ・・・ついつい買いすぎて・・・
・・・・で食わず嫌いであぁぁぁe-452

はなママさんへ

すずちゃん、冷え冷えすのこにビビッてましたか^^
Royはキューブハウスにもすぐ入ったり上に乗ったりしてましたよ。
冷え冷えすのこ、やっぱり少し涼しいみたいですね。
暑くなると上に座ってます。

よしむねママさんへ

スーツケースに入らなかったキューブハウスも担いで持って帰ってきましたよ^^
まだ買いたいものはあったんですが、重量オーバーであきらめました☆

冷え冷えすのこ、暑くなると上に座ってます。
もっと暑くなったら大理石の上の殿みたいにゴロンしてくれるかな^^

ちくわ’sさんへ

実はホームセンターのペットコーナーのみでペットショップ行ってないんです。
近くに大きなペットショップもないし、買いたいものがなくて探し回るのも大変なのでほとんど事前にネットで注文しておいたんですよ^^
でもグッズ選びは本当に楽しいですよね~。

せっかく買ってきてまったく使ってもらえなかったり、食べてもらえなかったりするとやっぱりちょっと凹みますよね。。。
でも喜んでくれるとすごく嬉しくて、ついついまた色々買っちゃうんですよね^^


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード