ただいま~

みなさま、お久しぶりです。
無事日本から戻ってきました
2週間ほどの日本滞在でしたが、朝からご飯をお代わりしてこれでもかと言うくらい食べ、久しぶりの日本を満喫
丸くなって帰ってきました☆
Royも元気です。


みなさま、お久しぶりです。ママが帰ってきましたよ。

出発の前日まであれほど暇だと言っていたのに急に仕事が忙しくなってしまい、私がいない間パパさんあまり家にいられなかったようです。
終電を逃し帰れなかった日もありで、一人ぼっちで一日中ケージの中だった可愛そうなRoy。
牧草は食べ放題でしたが、朝晩2回のペレットが1度になったりお野菜ももらえなかったりでちょっと軽くなってました。

IMG_3410_convert_20100610225536.jpg
ママがいない間大変だったんですよ。。。

Royのトイレは●がてんこ盛り、ケージは牧草だらけ・・・
家の中はちょっと臭って何だか薄汚れた感じと悲惨な状態でしたが、何とかきれいになりました。
山のようだった洗濯物だけは洗っても洗ってもなくならず、まだ全部片付いていませんが☆

IMG_3420_convert_20100610225820.jpg
やっぱりママが一番です

私がいない間、呼ばれると走って行ったりナデナデしてとパパさんの足をツンツンしていたようですが、戻ったとたんに元通り。
私の後を追い回し、パパさんには見向きもしないRoyです☆
パパさん、仲良くなったと喜んでたのに
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~いi-179
Royくん ママ帰ってきて嬉しいねv-344
koumeさん 帰宅してからの掃除 洗濯 おつかれさまでした~i-236

お帰り~^^

ご無事でなによりですi-237
愛しいRoyくんに やと会えたねi-175
Royくんも会いたかっただろうに・・・
パパさんが仕事忙しくても ちゃんと良い子にしてたのね
偉いぞぉi-233

実家に帰るといっぱい食べちゃうよね?
私も同じよ! 空気も違うし 懐かしい料理も出てくるしさっ
次は何年先かな?! i-282

輝 koumeさんんからもらったおやつ チビチビ食べてる^^
歯が弱いみたいよ Royくんみたいに「ガリガリ」出来ないし
私が崩してる状態^^ ありがとねi-178 マグネットは冷蔵庫に・・・i-237  じゃまたi-108

失敗!

あれれ?最後に 絵文字入れたはずなのに「ケチ」って入ってるぅi-240 ごめんなさ~い 意味ないからねぇi-230

はなママさんへ

ただいま~^^
予想通り汚い家になってましたが、何とか元に戻りました。
洗濯物もやっとカゴに納まるくらいまでになりました^^
Royも変わらずベッタリです^^

輝ママさんへ

ただいま~^^
Royがずっと心配で、会いたくて仕方がなかったのでとっても嬉しかったです。
Royも寂しかったでしょうが、いい子にしていてくれましたよ^^

久々の和食、たらふく食べてきました。
やっぱり母の味っていいですね~。
今はしばらくは飛行機乗りたくないって感じですが、すぐにまた帰りたくなるんですよねぇ。。。

輝くん、食べてくれてるみたいでよかったです^^
Royも始めは上手く齧れなくてすごい時間をかけてチビチビ食べてたんですよ~。
今ではガリガリすごい勢いで食べてますけど^^;

No title

おかえりなさ~い
パパもRoyくんもママの事を待っていたことでしょう~
Royくんが元気でよかったですよ~
パパさんも仕事忙しくなって大変だったでしょうね・・・
仕事はしないといけないRoyくんは 家で待ってる・・・

娘から一気に主婦ですね・・・
男やもめにウジがわく・・・って本当よく言ったもんですよね
大変だけどキレイにしていく気持ちよさってありますよねe-257
洗濯は大変ですよね・・・私も旅行とか行った後の洗濯しながら
「子沢山のお母さんってこんな感じなのかなー」っていつも思います。
Royくんのお部屋もキレイになって気持ちよく過ごせますねe-414また可愛いRoyくんに会えると思うと楽しみですe-415

ちくわ’sさんへ

ただいま~^^
なぜか毛はパサパサ、トイレは●で溢れケージも小汚くとびっくりの状態でしたが、元気でいてくれました。
家も本当になぜこんなに薄汚い?って感じだったんですよ☆
男の人はみんなこうなのか、パパさんが特別なのか・・・
でもやっと家の中もきれいになって、洗濯物も明日で何とか片付きそうです^^
やっぱり家の中が汚いと気持ちよく過ごせませんよね~。
どんなに汚くても平気でいられるパパさんが不思議でなりません^^;

No title

Roy君、良かったね~~。お野菜少なくても我慢できたんだ~。ママさんにしっかりあまえるんだよ~~。

よしむねママさんへ

戻ってきたら発つ前日に買った傷んだお野菜が冷蔵庫にそのまま入ってました☆
頼んでおいたのに買い物に行ってもRoyのお野菜は買わずで、ほどんど貰えなかったようです。。。
でも元気でいてくれて良かったです。
もう毎日べったりですよ~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード