痛っ!

今週もまた雨続きのイタリアです。
このところ毎日の様にすごい雷と共に激しい雨が降ってます。
今は晴れていますがついさっきまで雷と雨ですごかったです☆
いつもならこの時期、港の前は花が咲き乱れ南国のようなのですが、今年はまだほとんど咲いていません



オシッコ飛ばしが減ってきたRoy。
どうやらオシッコ飛ばしがこれに移行したようです。
私の足にしがみついてバタバタ☆
そう、カクカク。
でも床がタイルで滑るのでカクカクという感じではなく、滑りながらバタバタしてる感じです。


バタバタバタ・・・

初めは爪が当たってくすぐったいだけだったのですが、そのうち噛むように。
これが結構痛いんですよねぇ

IMG_3335_convert_20100514221701.jpg
カプッ!

い、痛いですよ、Royくん。

お陰で私の足は傷だらけ☆
よしむねママさんが痛いと言われてたのがよくわかりました。。。
サカサカのお見苦しい足をお見せしてしまってすいません☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね~ カクカクされるのは
問題ないんですが ガブッとくるのがね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
先代の華は 女の子だったけど カクカク好きで
しかも お風呂上りの生足限定
何度も ガブッとやられて 悲鳴あげてました~v-355

No title

お~Royくんも 大人ですなぁ~
ちくわは v-133です
朝からv-133追いかけてプープー

かまれると 痛いですよね~
やっぱりママは 恋人だったんですね
だからパパがライバルなんだー
ズボンの足は 好みじゃないのかな?

はなママさんへ

えっ?!
女の子でもしたりするんですか?!
男の子だけかと思ってました☆

うちも生足限定で足の甲か足首にかぶりつきながらジタバタです。
初めはくすぐったくて笑ってた私も最近は悲鳴あげてます^^;

ちくわ’sさんへ

転がるボールを追いかけて抑えながらなんてちくわくんすごいですね^^
Royもボールでも追いかけてくれるといいのですが☆
噛まれるのホント痛いですからね><

足の甲か足首の辺りを噛むのでズボン履いていても噛まれるんですよ。
生足がいいらしくて靴下履いてる時はやらないし。。。

No title

ワンちゃんみたいだねぇ~^^
ちょっと 羨ましかったりするぅi-278
輝は カクカクしなくなったなぁ もうおっさんだし
体力ないのかもi-237

ホント カサカサだぁi-278 でも綺麗な足ですよ!

輝ママさんへ

輝くんはぬいぐるみでしたよね^^
でもやっぱり歳と共にだんだんしなくなるんですねぇ。

お恥ずかしい^^;
写真見るまで気がつかなかったんですよねぇ。
慌ててクリーム塗りましたよ☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード