気持ちいい~

今日も昨日も雨、雨、雨。
今週に入り雨が降らなかったのはたった1日!
1日中降ったり止んだりを繰り返す日もあれば、降りっ放しの日も・・・
明日は降らないようですが、明後日からまた雨でこの天気まだ続くようです
これじゃ、お洗濯物も乾きません。
おまけに寒い!
暖房入れようかと思ってしまうくらいです☆
Royもちょっと寒いらしくマットの上で丸くなったりしてます。



なでなでが大好きなRoy。
こ~んななでなでも好きで、気持ち良さそうにぷぅぷぅ言ってます
でもパパさんにはほとんど撫でさせません☆
毎日ペレットやお野菜をもらってもあまり変化なし
一日何度も撫でてと来るのに私がいない間どうするのか・・・
心配ごとが尽きません☆

[広告] VPS


あっ、でも一つだけ変化が。
今までずっとパパさんが歩く度に先を争いオシッコをばら撒いてましたが、ここのところあまりしなくなりました。
ついでに私へかけることもかなり減ってます
食べ物をもらっているせいか、それともやっと少し落ち着いてきたのか。。。
このまま落ち着いてくれると嬉しいなぁ。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん気持ちよさそうにナデナデされてますね
かわいいわぁv-10

Royくん少し落ちつたようでよかったですね
パパがライバルじゃなく『パパ』って気付いてきたのかな?

男同士結構仲良くやってるのかもしれませんよ~

No title

おしっこバラまかなくなったのは 大きな進歩ですね:*:・゚`☆、。・:*:
これからも また一歩 前進してくれるといいですね♪

ちくわ’sさんへ

うさちゃんて本当になでなで好きですよね~。
ちくわくんはいつもお顔を上に向けてうっとり顔ですよね。
Royはいつも下向きでぷぅぷぅです^^

このまま本当に落ち着いてくれるかな?
う~ん、「パパ」というより「いつも来るおじさん」と思ってる気が・・・
ずっと家にいると不思議そうな顔して見てるんですよねぇ。
まるで「何でずっといるの?」みたいな☆

はなママさんへ

本当にこのまま続いてくれるといいんですけどね~。
隅にされてもやはり撒き散らされるのとは違って掃除がかなり楽ですから^^

No title

ご無沙汰ばかりで、、、ごめんなさい。

Royくん&papaさん すごいですね i-237
関係が進化するのを そばで見られるなんて~ i-261
koumeさん いいなぁ~ i-80
ご帰国までに もっと関係がより親密になりますよ~に i-265

No title

koumeさん Royくん お久しぶりで~す。
私、すっかりおさぼりしてましたよ。へへへ

すごい!!Royくんに変化がぁ~!!!
パパさんの努力の成果ありじゃないの~。
そのうち、きっとパパさんもナデナデ出来る日が来るよ~。
koumeさんの一時帰国で、Royくんは淋しいかと思うけど、
これをきっかけにパパさんとRoyくんの関係がBestになるといいね。
2人でRoyくんの取り合いになるのも近し。。。かな~

deka-mamaさんへ

いえいえ、私も最近さぼり気味ですから^^;

昨日は初めてパパさんの近くで横になったりしてましたよ、Roy。
やっとほんのちょっとだけ二人の距離が縮まったような気がします^^
このままもう少~し仲良くなってくれるといいんですけどね。

haruka♪kiyomiさんへ

お久しぶりです^^
旦那さんやお子さんがお休みだとやっぱり忙しくなりますからね~。
さぼり気味にもなっちゃいますよね☆

今まで何にもしてませんでしたからね。
やっぱりちょっとご飯もらったりおやつもらったりしているだけでも違うのかも?
あとはちょっと話しかけたりかまってあげたりすると撫でさせるようになるんじゃないかと思うのですが・・・
私のいない間に少し仲良くなってくれるといいんですけどね~。

No title

「ぷうぷう」って 聞えるね^^
可愛い~輝は「カチカチ」歯を鳴らしてるよ
ぷうぷうの方が 良いなぁ~i-237
Royくん しばらくkoumeさんは お留守するから
良い子にしてようねぇ~i-236パパさんも・・・i-278

輝ママさんへ

聞こえる?
私のPC音を大きくするとピーッとなっちゃってダメなんだけど聞こえるんだぁ^^
輝くんは歯を鳴らすの?
「カチカチ」聞いてみたいな^^
Royはいい子にしてると思うけどパパさんは・・・
きっと散らかし放題だろうなぁ☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード