疑問

パパさんが連休に入り、初日から大雨です。
昨日は何とか雨は降らずでしたが今日も朝から雨、明日も雨だそうです☆
せっかく春らしく暖かくなってきたと思ったらまた寒さが戻ってきてしまいました。



昨日はパパさんにおやつをあげてもらいました。
朝ごはんの時も器をパパさんにいつものマットの上へ運んでもらい、ケージを開けてもらったのですが私が行くまで出てこなかったRoy
これは大変とお休みの間、ご飯もおやつもパパさんにあげてもらうことになりました。
実は私今月2週間ほど日本に一時帰国する予定なのです。
本当はRoyも連れてみんなでと思っていたのですが、うさちゃんは貨物室で客室には一緒に乗れず
仕方がないのでパパさんとお留守番をしていてもらうことに。
なので、少し慣れてもらわないと困るのです


お野菜です・・・

でもお野菜を持っているのはパパさんなのにどうしても私のところへ来るRoy。
パパさんのところへ行って少しもらってはまた降りて私のところへ

IMG_3325_convert_20100505210631.jpg
・・・

食べる勢いも食べている時の表情もいつもと違います☆

IMG_3327_convert_20100505210757.jpg
何で今日はご飯もおやつもパパさんなんですか?僕ママがいいです。

そんなこと言わずにパパさんからもらってくださいよ

パパさんと二人きりで大丈夫なのかと心配でたまりません。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

訓練ですね

あら、Royくんはやっぱりkoumeさんにべったりなんですね。
うちの子は日本から母が来ていた時に母が近寄っても私に対するのと同じ様に反応していたので、餌をくれる人なら誰でもいいのかと思っていました。

でも、訓練したらパパさんにも慣れるはず。
パパさん頑張って下さいね~。

No title

あらら~~、それは心配ですね~。今からがんばれば

「あ、パパさんはえさをくれるんだ。ママさんと同じだ~。」

ってわかってもらえますよ。やはりえさが一番みたいですよ。我が家だけかもしれませんが。

帰国なさるんですね。お近くならと思いましたが・・・たぶん遠いのでしょうね。

もうしばらくパパさんがんばってくださいね~~。

No title

それは心配でたまらないよねぇ(*´ο`*)=3
でも良い機会だし パパさんに可愛がってもらって
Royくんもパパさんを 好きになってもらわないとね
これからも、安心してお留守番 頼めるしね!

久しぶりの日本ですか?
気をつけて帰ってきてね
いっぱい楽しんでね~(^ー゚)ノ

きよこさんへ

Royは餌には釣られないようです☆
ペレットもらおうがお野菜もらおうが、ほとんど頭も撫でさせずです^^;

行くまでに何とかもう少し慣れて欲しいのですが。。。
パパさんにもう少し頑張ってもらわなければ☆

よしむねママさんへ

殿も餌に釣られますか^^
Royもそうだと良かったんですけどねぇ・・・
なかなか釣られてくれません><
もっとパパさんに頑張ってもらわねば!

近くだったら殿に会いに行けたんですけどね☆
北海道なんですよ。
せめてもう少し期間が長ければ良かったのですが、今回は2週間程なので。。。

輝ママさんへ

私がいない間に少し仲良くなってくれるといいんですけどねぇ。
パパさん普通にお仕事ですし、一人で寂しくて食欲もないなんてことになってしまったらどうしようと心配でたまりません><
いつも本当にべったり私の側にくっついてるので☆

ありがとうございます^^
帰国は2年ぶりです。
お寿司に納豆にお豆腐・・・
食べたいものがいっぱい☆
思いっきり食べてきます^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード