じ~っ・・・

日本はゴールデンウィーク真っ盛りですね。
こちらはメーデーは祭日ですが、それ以外は普通にお仕事です。
が、パパさんは明日からまた2週間近いお休みに入ります。
3ヶ月に一度は2週間近くお休みしているのに「働き過ぎだ、疲れた」と言うパパさん☆
私に言わせると「どこが?」という感じなのですが・・・
さすが遊ぶのが第一、仕事は・・・のイタリア人です



Roy、いつもベッタリ私の側にいてこうやってじ~っと私を見つめてます☆
そして、ちょっとでも私が動くとぷぅぷぅ言いながら慌ててついてきます。
横になっていても寝ていてもすぐに起き上がってきます。
なので、寝ていると動きづらいんですよねぇ


じ~っ・・・

何ですか?Royくん?

IMG_3308_convert_20100502050859.jpg
じ~っ・・・

どうしていつもじっと見てるんですか?

よくわかりませんが、常に見つめられてます☆
なでなでして欲しくなると足をツンツン、ペロペロ。
それでもしてもらえないとカプッと軽く噛み、アピール。
遊んで欲しくなると膝の上に飛び乗ってきます。
でもすぐに降り、また足元へ。
一日中この繰り返しです。
たまには一人でゆっくり寝ればいいのにと思うのですが側を離れません☆
みなさんの家のうさちゃんもこんな感じでしょうか?
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は11連休です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・困ったもんだ
旦那が家にいると つい つられてお菓子とか食べちゃうから
太っちゃうんですよねi-278
今回はつられないように気をつけなくっちゃ

Royくん 見つめてる姿 かわいい~
すずは昼間はほとんど 寝てます
おやつの時間になると お目覚めですi-229

のんびり~

お?Royくんこちらを見つめてますね~
ってママを見つめてるんですけど・・・
ちくわは 自由人なのでかまって欲しい時だけ側に寄ってきて
後は 母のことほったらかしです・・・

メーデーでしたね。ニュースでやってました~
連休は連休で大変ですよね、旅行行っても仕事より疲れて帰ってきたり
2週間の休みですかぁ・・・・
私とか2週間休むと「仕事しなくていいのかなぁ」って
変な焦りを・・・

お国柄でしょうね、きっと時間の早さがちがう気がする
いいなぁ~イタリア行ってみたいなぁ
きっと休日の使い方も上手な気がするe-446

No title

お久しぶりです^^

甘えん坊のうさぎさんにあこがれます><
そんなにじ~っと見つめられたらたまりませんね★
可愛い♪

はなママさんへ

11日もあるんですね~、お休み。
うちもいると毎日おやつと騒がれ、普段食べない私も一緒に食べちゃうんですよね☆
しかも昼食後には必ずデザートです^^;

すずちゃんはお昼寝いっぱいするんですね^^
Royはそんなにお昼寝しないんですよねぇ。
ケージの中でも寝ているより牧草を食べていることのほうが多いし☆
合い間にちょこちょこお昼寝という感じです^^

ちくわ’sさんへ

ちくわくん、かまって欲しい時だけなんですか^^
甘えん坊のちくわくんは必ず誰かの側にいるのかと思ってました。
二人きりの今はママの側にべったりかなと想像してたんですが違うんですね~。

出掛けるのもホント疲れますよね。
連休だったりするとどこ行っても混んでますしね。
でもこちらの人達は暖かくなるとどんなに混んでいようが休みの度にこぞって海です。
みんな何もせず、ビーチに横になりこんがり焼いてますよ。
私なら2時間もいたら暇でどうしようもなくなっちゃうんですけどね☆

時間の流れは確かにゆっくり感じるかも知れませんね。
食事にしても何にしても本当にみんなのんびりゆっくりですから^^

ゆーチャンさんへ

お久しぶりです^^

可愛いんですけどね~。
ここまでべったりだとびっくりしますよぉ^^

No title

ここまで見つめられたら恥ずかしくなりますね。

しかし、2週間の休みって・・・。

国民性の違いって驚かされますね。

よしむねママさんへ

しょっちゅうこうやって見つめられてるんですよ^^;

2週間、私達にしてみたらすごく長く感じますよね~。
でもこちらでは短いほうだったりします。
夏など長い人は1ヶ月も休みますから☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード