キッチン

4月も後半に入りやっと暖かくなってきて、家の中でも20℃を下回らなくなってきました。
風も冷たくなくなりお日様もポカポカ
紫外線は怖いけど、お出かけするにはちょうどいい今日この頃です。



巨大なケージを購入してから、中でも遊んだり出来るのでキッチンに立つ時はケージに入っていてもらおうとずらりと並べていたペットボトルを排除しました。
毎日掃除する度に除けたり戻したりと手間も省け、キッチンもすっきり
落ち着いている時はケージに入れなくても大丈夫で、また以前のようにキッチンに立つ私の足元に座ったりウロウロしたりのRoy。


キッチンです♪

嬉しそうですね~。

IMG_3299_convert_20100427031953.jpg
ずっとママと一緒にいられますからね。

でもうっかり油断して朝Royを出したままコーヒーを入れたりしているとかけられ床はこんなすごい状態に☆

IMG_3257_convert_20100427032125.jpg

朝ケージから出た直後はやっぱりかけたいらしいです
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

油断しちゃいましたね。ケージが広いと割り切って入ってもらうしかないですね。殿も最近台所を開放したのでへっぴり腰で入って、ひょんなことに驚いて逃げてます。

ちっこもラグになぜかしてしまう時があるので下にペットシーツを敷いていますが、しみだらけになって困っています。

No title

お久しぶり~。

写真を見ながら読んでたので、最初コ―ヒ―を床にこぼして
しまったのかと思ってしまった。。。ハハハi-229

Royくんのちっこだったのね。

油断禁物だね。お掃除頑張って~!!

よしむねママさんへ

いつもは入っていてもらうんですけどねぇ。
コーヒーカップに注ぐだけだからと油断したり、ケージに入れるの忘れちゃったりしてやられちゃうんですよね☆
殿、キッチンはまだへっぴり腰なんだ^^

あらら・・・
ラグにちっこですか^^;
大きいから洗うの大変ですよね☆

haruka♪kiyomiさんへ

お久しぶりです^^

色が濃いからコーヒーに見えますよね。
したばかりは薄い黄色でもタイルの色のせいか少し経つとこんな色になるんですよ~。
この方が分かりやすいので色が変わるまで待って写真撮りました☆

No title

i-282か、か、かなり激しく 飛ばすのねぇ~
毎日、床もピカピカになるわねi-229
旦那さんには「きれい好きの嫁さん」って、思われてるかもね?
良いように考えましょうi-237
せっかく広々のキッチンに戻ったし
また、ペットボトル置くのはねぇi-183
Royくん、ママはRoyくんのものよi-175

輝ママさんへ

豪快でしょ?
最初はそんなに飛ばせなかったのにどんどん上手になって、今ではこんなとこまで!とびっくりするほど飛ばします^^;
パパさんは文句タラタラだし、日に何度床拭きしてるか・・・><
パパさん、散らかし放題・汚し放題で平気なタイプなので私のきれい好きは異常だと思ってますよ☆
でもRoyがオシッコ飛ばしたり、●落として歩くとうるさいんですよねぇ。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード