おみみ

今日も朝からいいお天気なのにいきなりザーッと雨が降ってきたかのような音が聞こえてきました☆
驚いてベランダを見ると上からすごい量のお水がダーッと流れ落ちていてうちのベランダが水浸し!
上のおばあちゃん、お花にお水をあげたり、ベランダを掃除したりするのはいいけど、困ったことに下の階の人のことはまったく考えない・・・
誰かが洗濯物を干していようが、お構いなしでベランダを掃除した汚れた水を上から大量に流すんですkao05
あんまりひどいので頭にきたらしく、うちの下の階の人がベランダ越しに文句を言っていましたが、逆切れする始末。。。
水だけならまだいいのですが、飴の包み紙やお菓子の袋、トマトの皮の果てまでなぜかベランダから下へ落とすちょっと困ったおばあちゃんなのです苦笑い



Roy、足の裏やお腹を触られるのは嫌がりますが、お耳やしっぽを触られても嫌がりません。
特にお耳はどんなことをされても平気。
なので、ちょっと遊んでみました羅琉 ニヤリ

IMG_1245_convert_20090719174637.jpg
何ですか?

垂れみみさん、かわいいからRoy君も垂れみみさんにしてみましょう!
あれ?これ以上は無理ですね~。
何かうしさんみたいで、あんまりかわいくなれませんねぇ。

IMG_1243_convert_20090719174809.jpg
失礼ですね!怒

じゃ~、みみなしさんにしてみましょう!

IMG_1289_convert_20090719174956.jpg
かわいいですか?

ん~・・・
やっぱり普通が一番ですね。
今日も元気ですうさぎ~


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち耳姿のRoyくん、かわいいですよ~
いつものRoyくんも、すごくかわいいですけど、
いつもとは一味違うかわいさがありますね☆

立ち耳うさぎさんの耳は、垂れ耳うさぎさんのように完全には垂れないんですね!!
立ち耳うさぎさんの耳の根元?!のほうが、しっかりしているんですかね~?!

私も、うちの垂れ耳うさぎを立ち耳うさぎさんにして遊んでます☆
うちの場合は、立ち耳にしたほうが、きりっとして見えました。。

来ちゃったぁ^^

こんな簡単に、イタリア旅行が行けたら最高なのにな~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
失礼!ちょっと愚痴ってみました^^
Royくん、元気そうですね
koumeさんに、遊ばれても逃げないところを見ると
楽しいのかもね≧(´▽`)≦アハハハ
輝はすぐ、耳を「ブルン!ブルン!」しちゃうイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤってね

ところで、koumeさんの手!とってもきれいi-189ですね~
爪も、綺麗にしてるし~^^良いなぁ。。。
私、自分の手 自信ないんだぁヾ(´ε`*)ゝ

また、来るねぇi-88

melomamaさんへ

立ち耳うさぎさんの耳は、ちょっと固めでパリッとしてますね。
特に根元の方は。
垂れ耳さんの耳は完全に立つんですね~。
柔らかいんですね。
キリリッと立ち耳姿のメロンちゃんもかわいいでしょうねv-10
うさぎさんは、何をしてもホントかわいいですよね。


輝ママさんへ

いらっしゃいませ~。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
ホント、来ちゃった♪って言えるくらい簡単に行き来できたらいいんですけどね~。

輝君は、お耳触られるの嫌いなんですね~。
遊んでもらっていると思ってるのか、変なナデナデされていると思っているのかうちは嫌がらないんです。
もしかしたら、しょうがない、遊ばせてやるか・・かも知れませんが☆

ありがとうございます。
お褒めいただいてとっても嬉しいです♪
でも実は、伸ばしっぱなしで爪の手入れなんかもまったくしてないんですよね☆
凶器になるくらい硬くて丈夫な爪なので、ほったらかしです。

また来てくださいね~。

垂れ耳うさぎ

Royくんも耳触られても平気なんですね。
うちのいちごもそうなんで、垂れ耳うさぎに憧れていた私も時々垂れ耳うさぎさんにしてみたりしていました。
でも、やっぱり普通が一番?!

ベランダの問題…。
うちの場合は下の下の階から苦情が!
しかも、私達水やりもかなり気をつけているし、ベランダ掃除も拭き掃除だけしかしていないのに!
植物が多いベランダなので、うちのせいだと思われているらしいんです…。

きよこさんへ

きよこさんもやってましたか~。
嫌がられないとついついやってしまいますよね☆

植物が多いからってきよこさん家のせいにされて、苦情言わちゃたまりませんね。。。
だいたい水やりだけならそんなにボタボタ垂れたりしないのに・・・
上のおばあちゃんは大丈夫かってくらいあげてるのでボタボタですが、他の家で水やりしててもそんな風には垂れてないですもの。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード