イタリア版おにぎり牧草

ケージを買ったお店でおにぎり牧草みたいなものを発見し、買ってみました
初めはクンクン匂いを嗅いでるだけで齧ろうとしなかったRoyですが、しばらくすると夢中でカジカジ。
転がって逃げる牧草を追いかけながら一生懸命食べています。

IMG_3268_convert_20100416051624.jpg
カジカジ、カジカジ。逃げないでくださいよぉ。

牧草にイナゴマメを混ぜて丸めたものなのですが、中身はこんな感じ。
さすがイタリア製、大きさが見事にバラバラです
小さいのもあれば3倍はあろうかという大きいのまで☆

IMG_3269_convert_20100416051932.jpg
こっちの方が美味しそうですよ。

同じです。
まだ食べかけがあるでしょ?
ドロボーしないでくださいよ

IMG_3266_convert_20100416051447.jpg
仕方ありませんね。こっち食べます。

そうそう、それから食べちゃってくださいね。

でもこれ、食べた後辺り一面がクズだらけになって本当に散らかります。
ちゃんとタオルの上で食べてくれるのですが、コロコロと床に転がってしまうのであちこちクズだらけになってしまいます。
何度も床に転がるのでその旅に銜えてまたタオルの上へと運ぶRoyも大変そうです☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きいですねi-183さすがです

Royくん お味はどうですか?
おいしかったかな~?

はなママさんへ

大きいですよね~。
Royが銜えているのはまだ小さい方なのですが、その隣のは3倍もある巨大な塊になってます^^;

美味しいみたいですよ。
夢中で齧ってますから^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード