春ですね

また更新遅くなってしまいました☆
風邪を引いてしまいまして・・・

IMG_3231_convert_20100330222403.jpg
春ですね~。なのにママは風邪ですって。何でもいいんですけど窓ガラス汚れてますよ。ちゃんと掃除してくださいよ。

はい。。。
風邪が治ったら掃除します。
やっぱりパパさんにしてもらいましょうか?
パパさんもう元気だし。

晴れの日が多くなってお日様はポカポカ。
Royもこうやってベランダ越しにお外を眺めたりなんてするようになってきたのですが、パパさんが引いた風邪をもらってしまいました
だいぶ良くなってきましたが、鼻水と寒気はまだ止まりません☆
引いてきた本人は熱も出ずもうほとんど良くなってますが、移された私は微熱ですが熱も出て何だか本人よりもひどいような。。。

昨日は私がダウンでパパさんにほぼ1日中ケージに閉じ込められていたRoy、今朝は掃除が終わると落ち着きなく行ったり来たり。
このケージになってからカジカジはしなくなり、上に登ったり下に下りたり私の動きに合わせるかのようにウロウロして開けてと訴えるようになりました。

IMG_3265_convert_20100412220340.jpg
掃除終わりましたよね?パパさんお仕事行きましたよね?早く出してくれませんか?

はい、今出してあげますからね。

IMG_3261_convert_20100412220206.jpg
出してくださ~い!

大きくなってもやっぱりケージの中より外にいたいようです☆
今日も元気ですうさぎ~



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、我が家も今のケージになった時、大きくなったから少しは大丈夫と思っていたけれど、結局は外がいいから帰ってからと朝起きてからは大騒ぎです。

困ったもんです。ただ、齧るのは減ったので良いことなのかもしれませんね。

No title

風邪引いちゃったのね。。。
微熱って身体がだるいよね。
お大事にして下さい。

新しいハウスは1メートルもあるんだぁ~!!!
広々として楽しそうだなぁ~。
でも、甘えん坊のRoyくんは
やっぱりママさんのそばにいたいのね。
可愛いねi-175


よしむねママさんへ

殿も朝から大騒ぎですか^^
うちも朝起きてコーヒーを入れにキッチンに向かうと始まります☆
起き掛けは特にオシッコを飛ばそうとするので少し待っていてもらってるのですが、もうケージ中ウロウロ本当に大騒ぎです^^;

haruka♪kiyomiさんへ

ありがとうございます^^
だいぶ良くなってきたんですけど、風邪引いてると何だかすごく疲れますね。
家から一歩も出ず普通に家事しかしてないのに昨日の夜はテレビ見ながらいつも間にか寝てました☆

広くてもやっぱり外がいいようです。
ただ寝るだけなら中でも外でもと思うんですが、そういう時でも出たがります☆

No title

大丈夫ですか?
この時期すんなり暖かくはなってくれないから風邪ひきやすいですよね・・・
早く治してくださいね。
一日ママが寝込むとRoyくんが寂しそう・・・
こちらも寒の戻りで・・・一気に昨日(23℃)より-10度(本日13℃)らしいです!!勘弁してよ~寒いよ~

ちくわ’sさんへ

ありがとうございます^^
大丈夫です。
なかなか暖かくなってくれないので鼻はぐずぐずのままですが、日に日に良くなってきています。
昨日と今日で10度の差!!
体がついていきませんね☆

私が寝込むとRoy、本当にずっ~とケージの中で可愛そうなんですよねぇ。。。

No title

大丈夫かぁーーーい?( 」´0`)」オォーイ!
旦那さんの 風邪 移っちゃったのかぁ
また返しとく?
うちも旦那さん 風邪を引いてたよ
「咳しないで!移るでしょ!家でマスクして」って
ひどい事 言ってた^^i-87

ゆっくり休んでね 栄養のあるものいっぱい 食べてね
お大事に・・・i-264

輝ママさんへ

ありがとうございます^^
大丈夫ですよ~。
鼻づまり以外はもうほとんど良くなりました。
私も寄るな、触るな言ってたんですけど移されちゃいましたよ^^;
お返ししたいところなんですけどねぇ。
お返しどころか私の引いた風邪は絶対にもらってくれないんですよ☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード