そろそろ春?

硬水のおかげかこちらに来てから髪がパサパサ
何かいいものはないかと近くのエルボリステリアへ行ってきました。
今まで行っていたお店は店構えは好きなのですが、店員さんが無愛想なので今回はいつもとは違うお店へ。
とても愛想のいい店員さんで、いろいろ見せてくれたり、親切に説明してくれたり
お勧めのホホバオイルと初めて見たかぼちゃのメイク落としを買ったら、いろいろサンプルをくれました
今まで行っていたお店では一度も貰ったことがなかったので、何だかとても嬉しかったです♪





最近、少しだけ暖かくなってきてやっと家の中が20度を超えるようになったので、またRoyのこんな姿も見られるようになってきました

IMG_3211_convert_20100330222140.jpg
ちょっと暖かくなってきましたね♪

足元でもゴロン。

IMG_3241_convert_20100330222539.jpg
もうすぐタオルも要らなくなりますね。

うさぎさんのゴロンしている姿ってとってもかわいいですよね
でも今日はお天気悪くて20度を下回っているのでタオルの上で丸くなってます☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気コロコロ変わるよね?
こちらも同じよぉ~明日から、雨、雨・・・
それにまた、暖房入れてるしi-183
もう4月なのにねぇ 変なの?

メイク落としどう?サッパリ落ちますかぁ?
なんか今日、?←こればっかり使ってる^^
髪の毛ツヤi-189がなくなると嫌だよねi-238
私なんか、毛染めもするし痛んでるよ・・・
Royくんは、ツヤツヤだねぇi-189

No title

サンプルって嬉しいですよねe-257
何故か「旅行用に」と置いてるけど・・・
そんなに旅行も行かないんですよね~

Royくんののび~可愛いですね・・・
Royくんに春を教えてもらってるんですねe-235

No title

今日から徳島の現場へ勤務していますよ。以前は滋賀県だったのですが、徳島の印象は暖かい。引越しで数日は寒かったのですが、さすがに今日は暑いくらいで、掃除をすると汗が出ます。

殿もゴロゴロする時間が長くなってきました。そろそろ大理石の登場かしら?

No title

お久しぶりで~す。
Royくんのなでなで動画見たよ~。
カメラが気になってる感じが伝わってきたよ。
やっぱりどっちかに集中しちゃうもんね。へへへ

かぼちゃのメイク落とし!!!初めて見ましたよ~。
中身は黄色?使い心地はバッチリだったかなぁ~?


Rpyくんが床にゴロンしてる姿を見ると、
ほんと暖かくなってるんだね。
こちらは、まだまだ寒いよ。
今週の月曜になんと!雪が降ったし。。。
気分は春物着たいんだけどねぇ~。
オシャレには我慢も必要だよね。へへ

輝ママさんへ

そちらもなんですね。
こちらもちょっと暖かくなったり、また寒くなったりです><
いい天気でも2,3時間後にはいきなり真っ暗になって雨降り出したりと本当に変な天気が多いんですよねぇ。

かぼちゃのメイク落しはまだ使ってないんですけど、今使ってるやつはしっかり落ちます。
髪のぱさつき、ホホバオイルのお陰でちょっと良くなってきました^^
Royや輝くんみたいにツヤツヤとはいきませんけどね☆

ちくわ’sさんへ

サンプル、使ってみたかった製品はすぐ試しますが、あとは私も旅行用にとっておきます^^
便利ですよね~。
私もそんなに旅行いかないけど☆

ここ何日かまた寒くて見られないんですよねぇ。
Royののび~は暖かい時期限定です^^

よしむねママさんへ

引越しが終わったと思ったら、もう仕事☆
大変ですね。。。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

徳島、暖かいんですね~。
こちらは掃除をしたり、いくら忙しく動いてもまだ暑いと感じたことがないです☆

おっ!
殿、もうゴロゴロしてますか^^
新しい家にもだいぶ慣れたかな。

haruka♪kiyomiさんへ

お久しぶりです^^
やっぱりちょっとぎこちないですよね。
かなり中途半端ななでなでになっちゃいましたしね☆

私も初めて見ました^^
まだ使ってないので、色も使い心地も?です。
黄色いのかなぁ?

この時期に雪だなんて?!
こちらもまたちょっと寒くなってしまいました><
なので、Royもまたタオルの上で丸くなって寝てます☆
春物もまだ先になりそうです。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード