なでなで動画

Royのなでなで動画を撮ってみました。
ケージの方へ向かうといつも走って来てここに座りなでなでを待ちます
撫でるとお鼻をピクピクさせてぷぅぷぅ言うので聞こえるかなと思ってカメラを近づけてみたのですがダメでした
やっぱり撮りながらなでなでは難しいですね。
Royもカメラを気にしていつものうっとり顔してくれないし☆

[広告] VPS


今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっとり顔も見てみたいですが
動画 十分 上手に撮れてますよ~v-238

No title

お久しぶりです★

Royくん、おとなしくしていますね^^
とっても可愛いです♪

ちゃんと撮れてますね
私もね挑戦したことあるんですよ~
デジカメになって小さくなって軽くなったじゃないですか~
でもやっぱり片手になると難しい
「あ私の指が入ってる」「あちくわが切れてる」
とあきらめました・・・
きょとんとしてるRoyくん可愛いなぁ

No title

確かに、Royくん緊張してるかな?^^
優しいナデナデだぁ~
私、かなりゴシゴシなでてるi-229
「ぷうぷう」聞きたかったな~i-236

はなママさんへ

ブレないようにとか気にしながら撮ってるとなでなでもなんだか中途半端になっちゃって^^;
それもあってうっとり出来なかったのかも☆

ゆーチャンさんへ

お久しぶりです^^
なでなで大好きなのでいつもこうやってじっとしてるんですよ。
なので永遠と続きます☆

ちくわ’sさんへ

片手動かしながら、ブレないようにもう一方を静止って難しいですよね。
撮るほうに気を取られてるとなでなでが中途半端になっちゃってあまり気持ち良さそうじゃなかったりして☆
いつもは目を細めてうっとり顔してるんですけどね^^

輝ママさんへ

カメラ持ってるといつもと同じようにはしてくれないんですよね☆
結構ゴシゴシしてるつもりだったんですが、優しいですか^^
ぷぅぷぅ、いつもよりちょっと小さかったんですよねぇ。
今度また挑戦してみます。

癒されました

うさぎのなでなで姿には癒されますね!
かわいい!
カメラを気にするっていうのは分かります。
写真や動画撮るの難しいですよねぇ。

でも、上手く撮れていますよ!

きよこさんへ

なでなでされると気持ち良さそうな顔しますよね^^
それがとっても可愛いんですよね~。
きよこさんのところもみんなカメラ気にするのかな^^
写真より動画の方が簡単かなと思ったのですが、なかなか難しいですよね。
特に撫でながらとか何かしながらというのはねぇ。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード