線が・・・

パパさんがいない間、マンションへの人の出入りが激しかった1日のみでほとんどオシッコを飛ばさなかったRoyですが、帰ってきた瞬間からまた私に向け飛ばしまくりです
今朝も椅子でカフェを飲んでいるパパさんの周りにばら撒き、洗濯物を干す私にかけと大忙しです☆
お陰で掃除が大変!
パパさんがいない間は1時間で済んでいたお掃除がまた元通り2時間に
パパさんがお仕事に行ってやっとゆっくり寝られるようになったRoyです。


お昼寝中ですよ。お写真はやめてください。やっとゆっくり出来るようになったんですからゆっくりさせてくださいよ。

はい。
ごめんなさい。。。

少しお昼寝の後は走ったり跳ねたり。

IMG_3224_convert_20100325001713.jpg
ん?一緒に遊びますか?

あっ!
家具に線が!!
Royくん、またそんなとこまでオシッコ飛ばしましたね?
いつの間に・・・
またお掃除ですよ。。。

IMG_3216_convert_20100325001337.jpg
じゃ、僕は牧草食べて待ってます。

そんなにいっぱいお口に入れなくても・・・

この前お祭りに行った時に買ってきたこの牧草、とっても香ばしい香りがするのですがRoyが大好きな穂の部分が少し入っていて美味しいらしくいつも束でお口に入れて食べてます。
今まで一本ずつだったのに☆
そうそうパパさんが帰って来てからケーキを買って来てまた3人でお祝いしたのですが、持って帰る途中でケーキを傾けてしまい残念な姿に・・・
形は崩れたりはしなかったのですが、上にかかっていた粉砂糖が半分落ちてしまって☆
サクサクのパイ生地に甘さ控え目のカスタードクリームが挟まれていて美味しいケーキでした
パパさんも気に入り、次の日には跡形もなく消えました。
もちろんRoyもまた一緒にご馳走食べましたよ
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に飛ばしてますね・・・
ちくわも信じられない所にやわらかい●が付いてました・・・
どうやってつけたんだろう????って所v-212忘れたのが残念で・・・

美味しい牧草食べてくれると安心ですね~
いっぱい●出るし!!
健康で何より何より

No title

まぁ~大変!!!お掃除に2時間もかかるの~!!
Royくんママさんは、とってもキレイ好きなのね。

本当だぁ~。家具に線と水玉模様。
そこで、可愛くポーズ決めてるRoyくんがとっても可愛いわ~。

穂はやっぱり美味しいんだね。
もこちゃんも、穂が好きなんだけど、穂は太るから
ほどほどにあげてま~す。

ちくわ’Sさんへ

見事でしょう?
どんどん飛ばすのが上手くなってきて、ふと壁を見ると結構高いところにシミが出来てたりするんですよぉ。
でも飛ばされてもかけられてもしないと心配するよりはいいかなと☆
牧草の食べる量で●の大きさも量も全然違いますからね~。
いっぱい食べてくれると嬉しいですよね^^

ちくわくん、いったいどこに●付けてたんですか?
気になります^^

haruka♪kiyomiさんへ

お洗濯やアイロンがけも含めてなんですけどね^^
床、毎日水拭きしてるんですがRoyがオシッコをばら撒くと2度拭きする羽目になるので時間かかっちゃうんですよ。

始めはそんなに飛ばせなかったんですが、どんどん上手くなってきて気付くとこうやって壁や家具に点や線が出来てたりするんですよねぇ^^;

あらら・・・
穂って太るんですね。
気をつけなくちゃ。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード