1周年記念

3月19日は、Royが我が家へ来た日
この日は街の守護聖人のお祭りで毎年港の側にメルカートが出来ます。
去年のこの日、そこでRoyと出会ったんですよね。
今年もちらっと覗きに行ってみましたが、ちっちゃい子がたくさんいました。
なぜか去年いた垂れ耳さんはいず、立ち耳さんのみでしたけどね。
でも今年は去年いなかったチンチラが。
毛がツルツル、ピカピカで思わず触りたくなってしまいました☆

IMG_0770_convert_20100321201404.jpg

こんなにおチビさんだったRoyもすっかり大きくなりました

本当はケーキを買ってお祝いの予定だったのですが、只今お休みのパパさん里帰り中♪なのでケーキは後日になりました。
でも二人でお祝いしてRoyにはちゃんとご馳走を


僕はケーキ食べられませんからね。でももちろんデザートのフルーツは食べますよ。ママ、ちゃんと用意してありますよね?

はい、はい。
ちゃんとフルーツもありますよ

IMG_3190_convert_20100321194652.jpg
良かったぁ。

あれ?もう食べないんですか?

なんてことはなく、すぐにしっかりたいらげました☆
途中何度もお口をキレイキレイしながら。

1年なんて本当にあっという間ですね。
このまま元気でずっと一緒にいられますように。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*おめでとう~☆

お迎え一周年記念 おめでとうございまちゅ~

1年なんて本当にあっという間ですね。
このまま元気でずっと一緒にいられますように。

↑ このkoumeさんの*思い*
dekaたんの去年の記念日におんなじこと 祈りました。
dekaたんもdeka-mamaもいっしょに祈ってます。
こんなに離れた日本からも お祝いの様子がわかって
げんきなRoyくんと会えて こちらのお祝いの気持ちを伝える事が出来る。
deka-mamaの嬉しく楽しい*贅沢な時間*です。

今日も元気ですe-468とのkoumeさんのこの一行
deka-mama とっても 大好きですe-419

No title

お迎え記念日 おめでとうございますv-354
Royくんにとっては ママと2人きりのお祝いで
さらにウキウキだったかも?i-278
私も deka-mama&dekaたん さんと同じく
「今日も元気です」 大好きですv-344
なんか 「良し良し!」てt気持ちになれちゃいます♪

おめでとう♪

お迎え一周年記念 おめでとうv-315

そっかぁ~。一年が経ったんだね。
はじまりは、パパさんの一目惚れだったんだよね。
今では、すっかりママさんが大~好きなRoyくん。
ママさんの身の回りの危険を見張って立派なメンズに成長したよね!!

2人で過ごした記念日 パパさんには申し訳ないけど
ママさんを独り占めできてHappyだったかもね。

これからも、家族みんなでHappyにねv-353


deka-mamaさん&dekaたん

お祝いありがとうございます。
dekaたんもありがとね~^^

かわいいうさちゃんにはやはりいつも元気で、いつまでも一緒にいて欲しいですものね。
かわいいうさちゃん達がみんな元気で家族と幸せに暮らせるように私もお祈りしてます。

そう言ってもらえて、とても嬉しいです^^

はなママさんへ

ありがとうございます^^

パパさんがいない間、Roのびのびしてましたよ~。
オシッコ飛ばしもマンションへの人の出入りが激しかった1日だけで、あとは角にするのみだったので掃除も楽でした☆
でも今日夕方には帰って来るので、また飛ばしまくりかな。。。

はなママさんにまでそう言ってもらえるなんて^^
とっても嬉しいです♪

haruka♪kiyomiさんへ

ありがとうございます^^

あっという間に1年経っちゃいましたよ。
そう、飼いたいと言い出したのはパパさんだったんですけどね~。
私の方がうさちゃんの魅力にすっかりやられちゃいました^^
まさかちっちゃなナイトくんになってくれるとは思ってなかったんですけどね~。

二人きりでRoyものびのびしてたんですが、今日もうすぐパパさんが帰って来るんですよね。
パパさんがいない間オシッコあまり飛ばさなくて楽だったんですが、また掃除が大変になりそうです☆

お久しぶりです^^

koumeさんお久しぶりです☆
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました^^
しばらく拝見しないうちに、なんだかRoyくん大人っぽくなりましたね~

お迎え一周年おめでとうございます♪♪
わぁぁ、幼いころのRoyくんすごくかわいいですね☆
(↑もちろん今もかわいいです!!)
二周年の時には、Royくんはどんな風に成長しているか楽しみですね~



Royくんへ
これからもkoumeさんと一緒に楽しい時間を過ごしていってね☆

おめでとう~∠★:゚*PAN!

そこで運命の出会いがあったのねぇ^^
よかったねぇRoyくんもkoumeさんも
そしてパパさんも♪(*'ー')/★,。・:・゚
1年って早いよねぇ~? 自分の歳も聞いてビックリだもん!
あぁ~やんなっちゃう(≧o≦)
みんな元気が一番だ 
Royくんはいつも、美味しいもの食べて良いなぁ^^

melomamaさんへ

お久しぶりです^^
お祝いありがとうございます。
大人っぽくなったでしょう?
幼顔もキリッと大人の顔に^^
片手に乗るほど小さかったのが1年ですっかり大人です。
来年はどうまた成長するんでしょうね~。

melomamaさん、ありがとうです。
melomamaさんもメロンくんと仲良く楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね。
By Roy

輝ママさんへ

ありがとうございます^^
Royがいてくれることとあの時出会えたことに感謝です。
ホント、1年なんてあっという間ですよね。
しかも歳とともに年々早くなっていく・・・
歳とりたくないのに~><
Royはお野菜も果物も大好きで何でも食べるので、食べるものには困りません。
牧草もしっかり食べてくれますしね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード