ナデナデお願い

やっとお天気が回復して青空が見られるようになってきました。
風はまだちょっと冷たかったりしますが、街路樹として植えられている桜も咲き始めて少しだけ春らしく
もう少しだけ暖かくなってくれると外に出るのも楽しくなりそうです。



ナデナデ大好きのRoy、一日に何度もナデナデお願いに来ます。
朝ごはんを食べ、日課の点検&匂い付けが終わると足元に来てツンツン、ペロペロ。
牧草を食べに行って戻って来てはツンツン、ペロペロ。
ちょっとお昼寝をしてはツンツン、ペロペロ。
私がバスルームに向かうとケージの前のタオルに座り、じっ~とこっちを見ておねだり。
バスルームから出ると待っていたドアの前からまたタオルの上へ移動し、おねだり。
毎晩寝る前にケージの前のタオルにRoyを座らせて飽きるまでナデナデしていたら、近くを通る度にそこに座ってナデナデを待つようになりました☆


ナデナデしてください。

ナデナデですか?
いいですよ~。

以前はおでこが中心だったのですが、最近は顎の横やお顔の横も大好きでお鼻を鳴らしながら気持ち良さそうにしています

IMG_3175_convert_20100318223813.jpg
気持ちいいです~♪ペロペロ、ぷっ、ぷっ、ぷっ・・・

お返しのぺロペロですか
ありがとね~。

IMG_3177_convert_20100318224010.jpg
うっとり~

気持ち良さそうですね~。

と、ず~っと撫でられてます。
うさちゃんってこんなにナデナデが好きなのかと不思議に思うくらい☆
みなさんのところのうさちゃんもこんな感じなのでしょうか?
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも良い天気ですぅ^^

今日は大阪、暑いくらいだよi-230
花粉症の人たちは、きっとフラフラだろうなぁ~
私は平気さっ!i-278i-87

Royくんは将来、マザコンになるな(*^m^*) ムフッ
実は輝も、マザコン!なのだぁ~
この前、実験してみたの^^旦那さんと部屋の中で、手をつないだら
輝は焼きもちやくかどうか・・・
そしたらねぇ~ジャンプして手を踏みつけたのよプー!(*≧m≦)=3
可笑しいでしょう?

輝ママさんへ

もう暑いくらいなのぉ?!
こちらはちょっと暖かくなったかなくらいで着込まないとまだ寒いのに☆
花粉症、私も今のところそこまでひどくはないけど年々ひどくなってるから何年か後には・・・><

ジャンプして手を踏みつけ?!
すごっ!!
輝くんもママっ子だとは思ってたけど、そこまで焼きもちやきなんだ~。
いいマザコン度合いだ^^
そういうRoyもパパさんが私に近寄ると慌てて私にオシッコ、一緒にソファーでテレビを見てると何度も邪魔しに来るのよねぇ。
マザコン街道まっしぐら?


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード