すりすり

3月に入っても相変わらずぱっとしないお天気で何だか全然春らしくありません
いつもならもう花も咲き始めている頃なのに今年はまだみんな分厚いダウンコートを着て歩いています。
家の中も何となく寒くて膝掛けが手放せません。。。



飛ばすと逃げられるからか、私へのオシッコ飛ばしをあまりしなくなったRoy。
最近はよく私の足に顎をすりすりして匂い付けをしています


ス~リスリ。

また匂い付けですか?

なぜかほぼ足のみなのですが・・・
フワフワでちょっと気持ち良かったりして

IMG_3086_convert_20100304215823.jpg
しっかり付けなくちゃいけませんからね。

すりすりならいくらしてもいいですよ~。
もうオシッコ飛ばすのはやめて全部すりすりにしましょうよ!

でもやはりそういうわけにはいかないようです☆

IMG_3101_convert_20100304215947.jpg
ん?床にすりすりは無理ですもの。

掃除して10分も経ってないのに・・・

残ってしまったRoyのオシッコの跡を消すのにお酢を使ってお掃除したのですが、匂いが完全に消えないうちにケージから出してしまって、あちこちやられちゃいました☆
今日も元気ですうさぎ~



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ!
やったー☆ うれしいなー☆ 一番乗り~e-69
そうですよね。愛をいっぱいすりすり~e-418だけでいいのに~。
Royくぅ~ん!!
ちっこの分もぜ~んぶ この愛らしいすりすり~e-418e-418 にしちゃってねe-468

No title

すりすりしてる時のお顔ってかわいいんですよねv-238
すずは手術後 やらなくなってましたが
最近 また少しずつ スリスリしたりします。
Royくん 床にペターンとアゴつけてねんねしたら
スリスリになるよ~i-236

No title

すりすりはいくらやっても気持ちいいし汚れないし。何よりかわいいのよね~~。にゅ~~んって顔が。最初見たとき余りのかわいさに胸を打ち抜かれてしまったわ。

ちっこ飛ばしがこれを機会に減るといいね。

でも、思ったとおりにいかないからまたかわいいけど。

No title

スリスリ姿は、可愛いよね~i-175
もこちゃんは、やたらと付ける時とそうでない時があるなぁ~。
はる嬢は、『サインして~!!!』って手にやってもらって遊んでるよ。
サインとは、うまい言葉を考えたなぁと思ったけどね。。。

ほぉ~。。。お酢で匂いが消えるんですね。
初めて知りましたよ~。

No title

足のスリスリなら、大歓迎!よね~^^
確かに、気持ちよさそうだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私、足つぼマサージ大好きなのよね
Royくん、お願いします((ノ(_ _ ノ)
でも最後はやっぱり・・・やってしまったかε-(´・`) フー
koumeさん、毎日お疲れ様です。

一番乗り~♪のdeka-mamaさんへ

ホント、全部このすりすり~にしてくれると嬉しいんですけどね。
物にすり~っとしてる姿もかわいいですしね~。
でもそうはいかないようです☆

はなママさんへ

手術するとしなくなったりもするんですね~。
でもまた復活ですか^^
たまにパタンと横になって床に顎をすり~っとしたりしてるんですけどね。
やっぱり上手く匂いが付けられないみたいです☆

よしむねママさんへ

ホント、ふわふわで気持ちいいですよね~。
お顔もかわいいし^^
殿のにゅ~~んって顔見てみたいな♪

少しずつでも減っていってくれるといいんですけどねぇ。。。

haruka♪kiyomiさんへ

もこちゃん、手にサインしてくれるんですか^^
はる嬢ちゃん、本当に上手い言葉を考えましたね~。

匂いも残ってしまった跡もお酢できれいにとれますよ^^

輝ママさんへ

すりすりならいくらでもして欲しいんですけどねぇ。
でもやっぱり広範囲にしかも強烈な匂いを付けるにはね・・・
足つぼマッサージ、私も結構好きです^^
Royはすりすりの他にペロペロもするので場所によってはちょっとくすぐったかったりしますよ~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード