壊れる~!

ここのところまた物音に過剰に反応し、足ダン連発のRoy。
今日はそこまでではないのですが、昨日は朝から晩まで一日中ダン!ダン!ダン!
ちょっとでも物音が聞こえると牧草を食べていても足ダンしながら急いで私の元へ来て、去って行くまで側で連発
私がRoyを残して違う部屋へ行ってすぐに戻らないと、早く出て来い!と戸口の前でダン!
どうやら危険だから早く出て来いと言ってるらしいです
仕事から帰って来たパパさんにも顔を見ながらダン!
そんな日はいつもおとなしく待っているお掃除中も落ち着きがなく、終わったとみるとケージの中でそわそわ、ウロウロ☆


お掃除、終わりましたよね?早く出してください。

もう少し待っててくださいよ。

と乾いた洗濯物なんかを片付けていたら、ケージをカジカジ☆

IMG_3035_convert_20100220215901.jpg
早く~!

うゎ~。
怖いお顔ですねぇ。

なんて写真を撮っていたら、ガンガン引っ張り始めちゃいました

IMG_3036_convert_20100220220028.jpg
出して~!

きゃ~!
やめてください!
壊れちゃいます!

Roy、意外と力持ちらしくてプラスチックの突起があるにも関わらず扉がかなり内側に
最近、結構これをやってくれるのでケージの扉がちょっとおかしくなってきてます。
半年しか使ってないのに☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キケンを教えてくれるなんて 頼もしいガードマンさんだi-233
ママさんのことは Royくんが守るんだよね~i-237
ん? キケンだから 僕を守ってくれと言っている??i-278

優しいRoyくん☆

あーちくわもやります
君の力では 開かないっちゅうねんって突っ込みいれますよ
Royくんきっとママ早く写真いいから早く!
って感じですねー
足ダンは きっとママのこと心配して危険を教えてくれてるんでしょうね
優しいナイトだー

はなママさんへ

誰も家に近づけまいと必死になってます^^;
そんなにして足が痛くならないのかと心配になるくらい☆
でも本当に守って!だったりして?

ちくわ’sさんへ

ちくわくんもやりますか^^;
うちの場合、ハウスに引っかかってそれ以上いかないようになってますが、ハウスがなかったら本当に壊して開けちゃいそうです。
ガンガンすごい音させて引っ張ってますから☆

Roy、自分がついていないと大変!とでも思っているようです^^;

No title

Roy君、立派なナイトですね。

どうしてもママが気になって仕方ないようですね。


ケージをガジガジするのは良くないね~。歯に悪いよ~~。なるべくやめたほうがいいのに。

Roy君、ママさんは大丈夫だからそんなに心配しなくていいよ、

No title

あらら・・パパさんにまで、おまけに足ダンッしちゃったんだね。
パパさんビックリしちゃったでしょ。

Royくんがケージカジカジするなんて珍しいね。
しかも、網が内側に入っちゃうほど派手にやっちゃったんだぁ~。
カジカジしながら、引っ張るのうちも一時期やったよ。
歯が折れちゃうよ~って心配になるよね。
Royくん 齧るならとなりにある齧り木にしようね。
付けたばっかりかなぁ~。綺麗だよね。

よしむねママさんへ

どうしても側で見張っていないといけないようです☆
今日も朝から家中足ダンしながら走り回り、合い間になでなでを何度も催促されてます^^;

ケージカジカジだけじゃなく、銜えてガンガン引っ張ってるんですよねぇ。
すごい音してるし、ホント歯に悪そうですよね・・・

haruka♪kiyomiさんへ

少し前からもう何度かパパさんに足ダンしているんですよ。
でもその日はRoyに自分のこと好きか聞いた直後にちょうどいいタイミングで顔を見ながらダン!とやられてさすがにパパさんも「ひどい・・」と言ってました☆
本当に思いっきり「No!」っていってるみたいでおかしくて私は大笑いでしたけどね^^

齧り木、前のがボロボロになったので新しいのに替えたんですよ。
でも気に入らないのか替えてから全然齧らないんですよね~><
ガンガン音たてながら引っ張られるのって、ホント心配になっちゃいますよね。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード