初いちご

午後スーパーへお買い物へ出かけたら、美味しそうな苺が
少し前から並んではいたものの美味しそうなのは木箱に1kg入り、少ないパック詰めはイマイチ美味しくなさそう・・・
苺大好きなので1kgぐらい一人でも食べられるのですが、一人で徒歩でとなると1kgでも増えると持って帰るのが大変☆
しかも大きめな重たい木箱・・・
となかなか買えなかったのですが、今日のは500gのパック詰め
早速買ってきました

苺をまだ食べたことのないRoyにもおすそ分け。
切りながら少し食べてみたら、香りはいいのに甘さはちょっと足りない☆
う~ん、これは食べないかもと思いながらあげてみました。


美味しいですよ、これ!

そ、そんなに美味しいですか

りんごやキュウイは甘くないと食べないのにすごい勢いで食べてました☆
なのであっという間になくなり苺撮れず・・・

IMG_3024_convert_20100218030410.jpg
僕、これ大好きです!何ですか、これ?

苺ですよ~。
そんなに気に入りましたか。
また明日少しあげますね。

今、ください!
もっと食べたいです


無理です。
食べすぎはよくありませんからね~。

しゃがんでいる私の周りを一周しながらお顔で腕をツンツン催促してました☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴは美味しいよね。殿も今朝食べたよ。あまり甘くないから残すかと思ったけれど・・・。すっぱ~いキウイも完食。食い意地張りすぎです。

Roy君、イチゴは初めてだったんだ~。じゃあ、イチゴリップが見えたかもね。ほんのりピンクのイチゴリップ。見てるとこっちからちゅ~~ってしたくなりますよ。お顔クシクシする前がチャンス。

No title

Royくん、イチゴも食べれるんだぁ~^^
美食家だねi-237 
koumeさん1㌔も食べれちゃうの?
それは凄い!i-183私、食べれるかな・・・?

よしむねママさんへ

殿も甘くなくても食べるんだぁ^^
すっぱいキウイも食べられるなんてすごい!

イチゴリップ、気づきませんでした☆
後で苺あげて見てみようっと^^
ほんのりピンクのイチゴリップv-238だなんてチュ~しちゃうかも~^^




輝ママさんへ

苺、かなり気に入ったみたいです^^
果物はしっかり熟して甘いものじゃないと食べないのに苺はあまり甘くなくてもすごい勢いで食べてましたから^^;

他の果物はそんなに食べないんですけどね。
苺だけは本当にいくらでも食べられます。
毎年春になって値段が下がってくると買い物に行く度に買って毎日のように食べてます^^;

No title

イチゴ食べたんだねi-277
迷いもなく食べたとは!!スゴ~イv-424
イチゴ美味しいよね。
私の好きな果物ベストスリーに入るよ。
でも、食べ過ぎるとお腹が重くなる感じがちょっとね・・・
だから、ほどほどに食べてます!!

もこちゃんは、匂い嗅いで無視したんだよねぇ~。
それから、あげてないよ。

Royくん 明日の楽しみが増えたね。
ツンツンするんだよ~i-179

Royくんはやっ!

v-380あまーいのたまらないですよね~
おばあちゃんが送ってくれるんですが・・・
今回は甘いなぁ~
とかもらっておいて言ってる嫁です

Royくんv-380もばっちこい!ですかぁ~
いいなぁーあげかいありますよねー本当うらやましい

haruka♪kiyomiさんへ

ママさんも苺好きですか^^
苺は私の好きな果物ナンバーワンです♪

え~、もこちゃん苺ダメなの?
あのいい香りももこちゃんには魅力的じゃないんだぁ。。。
Royは昨日もしっかり食べました^^

ちくわ’sさんへ

やっぱりみんな苺好きなんですね^^
美味しいですものね。
でもちくわくんは苺も食わず嫌いかな?

Royは本当に何でも食べてくれますね。
熟してなかったり、甘さが足りない果物は苺意外食べませんけどね^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード